FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#31  早瀬ノエル編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。1周年ライブ・豊洲PITを成功させた今回は、早瀬ノエルちゃんが登場!

こんにちは! 黄色担当の早瀬ノエルです!

先日5月4日に無事私たちの1周年ライブ「超めでたいライブ」を終えました! 本当に本当に楽しすぎるライブで、多分今までで1番テンションが上がってたのでは? と思ってます。
お客さんの顔をよく見ながらライブしてて、みんなも楽しそうに音楽に乗っててすごくうれしい気持ちになりました! それを見てさらにこっちも楽しくなっちゃってとにかく本当にいいライブが出来たなって感じてます。新曲も2曲増えてこれからのライブもすごく楽しみです!

そして1周年ライブで披露した新衣装とっても可愛くないですか?? 春っぽい小花柄の生地がたくさん使われてて。リボンもたくさんでフリフリで……。個性いっぱいのFRUITS ZIPPERだからこそ着こなせる衣装なのかなって思いました。それぞれ形が全く違う衣装ははじめてなのでとってもうれしかったし、みんなすごく似合っててすごい素敵です!

新衣装と同時にアー写も新しく撮り直したんですけど、はじめての外でのアー写撮影でした。当日はすごく風が強くて髪型を保ちながら撮影するのが難しかったんですけど、すごく楽しい撮影でした!

私は自分のフィルムカメラを持って行ってメンバーの写真を撮ってたんですけど、この間そのフィルムを現像したらまなふぃより前に撮ったおすずの写真が全部無くなってて悲しくなりました…その話をまなふぃにしたら「もしかしたら魔女発動したかもしれない!」って言ってたのでそう言うことなんだって思うことにしました。
おすずと私の写真はまた予定立てて撮りに行こうねって話してます。

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/26(金)には大阪・なんばHatchで1周年記念ライブ「FRUITS ZIPPER 1st Anniversary超めでたいライブ!」(sold out)が開催、6/26(月)「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演。

 

今週のふるっぱーメンバー
■早瀬ノエル hayase noel
’03・12・29ドイツ ミュンヘン出身。山羊座。3.5ヶ国語(日本語・ドイツ語・英語・簡単なフランス語)を話せるマルチリンガル。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @noel_fz1229
Instagram @noel_hayase
TikTok @hysnl1229
YouTube はやせのえる official channel

 

★今週(5/7-5/13)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.6月号発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、今号もなんと沖縄で撮影! テーマは、お土産対決!「NEW KAWAIIお土産」を探せ!  読者プレゼントは、メンバーが購入したお土産! 購入・詳細はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

ライブスケジュールはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次