AKB48大盛真歩「海風街」#1

2023年5月2日(火)発売「blt graph.vol.89」のグラビア&ロングインタビューに、AKB48の“まほぴょん”こと大盛真歩ちゃんが登場!

4月26日(水)に発売のAKB48の61stシングル「どうしても君が好きだ」で3作連続選抜入りを果たし、またバラエティー番組を中心に存在感が増し続けるまほぴょん。

今回、潮の香りが漂う港町を舞台に水着グラビアで本誌2度目の彼女が、抜群のスタイルを披露……畳の上での艶やかな様子、温泉でのしっとりとした姿、さらには岩肌でのクールな佇まいなどとともに見せた、これまでににない“大人の表情”に注目してください。

またインタビューでは、自らを偽らず、独自の道を歩むからこその苦悩と決意を語ってくれています。

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを2回に分けて紹介します。

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は1回目!







セブンネットショッピングでは、特典ポストカード付きも販売中!

「blt graph.vol.89」の詳細はこちらから!

●PROFILE
大盛真歩 omori maho
’99・12・5茨城県出身。射手座。B型。’18年にドラフト3期生としてAKB48に加入。’22年の59thシングル「元カレです」以降、3作連続で選抜入り。「ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産」(山梨放送 5/6(土)〜)で自身初となる冠番組を持つことに。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次