FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#17 1/9〜1/15 仲川瑠夏編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、YouTubeを定期的に更新中の仲川瑠夏が登場。1/9(月)〜1/15(日)までのことを中心にお伝えします! B.L.T.と合わせてお楽しみください!

 

やっぴー✋️
FRUITS ZIPPER紫担当の仲川瑠夏です✋️


いま大好きなお菓子作りをとてつもなく久しぶりにしていまする✌️
お菓子づくりはわたしにとって有意義に生きてるなあとかんじるツールです
みんな元気に生きてますかー?

早速ですが、「2023年にプライベートで実現したいこと」について考えてみようと思いまする。

うーーーん、難しい。私は常に明日は無いと思って生きてる人間なのであまり先々のことは最近特に考えていなくて毎日楽しいことを考えて、その時にやりたいこと食べたいものを食べてます。
今年も気楽に楽しく生きたいぴ

でも考えてみて実現したいなと思ったのは旅行かなですかしら、1週間くらい休んで、まだ見た事ないことを見て感じることができる旅がしたいナア🌎
色んな国の着色料いっぱいのアイスクリーム食べたい
そんなかんじ

ここ最近ふるっぱーは2月のツアーに向けて頑張っていまする🔥
ありがたいことに、名古屋、男性女性限定ライブの2日間がチケット完売です😭
すごくうれしい!!!大阪とツアーファイナルのLINE CUBE SHIBUYAはまだチケット販売中なので是非、この機会にまだ知らない方はふるっぱーをはじめてくれたらうれしいな、
全公演完売になったらいいなあと思いつつ、このツアー、みんなで楽しい素敵な時間にしたいです✌️

最近おひさしぶりにるなのYouTubeチャンネル、るなぴのハムハム共和国を更新しました🐹🌙
年越しライブの台湾vlogですぴ。
みんなみてくれたかな???ぜひよかったらみてねぴ

YouTubeについてB.L.Tの方がうれしいありがたいことに興味を持ってくれているので少しYouTubeについてはなしまする爆笑😂

制作の過程の裏側???は、、自分のYouTubeまだはじめたばかりだけど、つくってておもろかったらおもろいだろみたいなかんじで作っていまする、、だから動画作っててにやにやしながらいつも編集してます🥺
あと自分12分とか長いYouTube動画見れなくて、1カットが長いと飽きちゃう症候群出ちゃうからめたバツバツ切って編集してまする、
あとは自分の脳内のイメージをそのまま厳ついフォントとかにして重要なところだけ字幕をつけてつくってまする✌️

これからもマイペースに動画更新するねぴ★

ばいばーい!

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。’23年2月には東名阪を回る全国ツアーを開催。ファイナルは、2/12日のLINE CUBE SHIBUYA公演。

今週のふるっぱーメンバー
■仲川瑠夏 nakagawa luna
7・3神奈川県出身。蟹座。O型。FRUITS ZIPPER結成前からアイドルとして活動。圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在。
Twitter @luna_fz0703
Instagram @luna_7373/
TikTok @luna_luna073
YouTube るなぴのハムハム共和国


★今週(1/21-1/27)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.2月号が現在発売中! FRUITS ZIPPERは、連載&月足天音ちゃんソログラビアの2本立て! セブンネットでご購入いただくと、月足天音ちゃんのポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

●月足天音ちゃんのA3サイズ写真パネルも発売中! 限定100枚のシリアルナンバー&直筆サイン入り商品です。めちゃくちゃカワイイ天音ちゃんをお部屋に飾って見ませんか? ぜひこちらよりご購入ください。

●B.L.T.3月号も現在予約受付中! FRUITS ZIPPER連載は、チョコ作り! セブンネットでご購入いただくと、グループ全員集合のポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
1/27(金)はじめまして、#ドレミファソラシードです 。
会場:東京・白金高輪セレネ b2
詳細・チケットはこちらから

 

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次