B.L.T.2023年1月号/片岡凜 撮影メイキング動画

「B.L.T.2023年1月号」に登場してくれた、女優・片岡凜の撮影メイキング動画を公開!

デビューから1年経たず、ドラマ出演が続く片岡だが、今回の撮影ではその急速な成長ぶりに納得がいくような表現力をたっぷりと見せてくれた。シチュエーションに合わせ、コロコロと表情やポージングを変え、表現者としての姿を見せてくれる一方で、撮影の合間に見せる笑顔からは、まだまだ19歳の等身大の姿を垣間見ることができる。

インタビューでは、映像作品やグラビア撮影で“表現”することの楽しさを語ってくれている。また、自身のYouTubeチャンネルのためのメイキング撮影に現場を訪れた父親とのエピソードも。

「B.L.T.1月号」はこちらから

●profile
片岡凜 kataoka rin
’03・10・6群馬県出身。天秤座。O型。
ドラマ「石子と羽男」(TBS系)でドラマ初出演を果たし、女優デビュー。現在放送中のドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系)に、津久井エマ役として出演中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次