B.L.T.11月号/櫻井優衣「キミの笑顔が原動力」撮影メイキング動画

B.L.T.2022年11月号に登場! FRUITS ZIPPER 櫻井優衣ちゃんの撮影メイキング動画が到着!

湘南の港での笑顔満開な洋服でのはじけっぷり。海でも元気でちょっとお茶目な一面も!?
室内シチュエーションでは、笑顔を忘れない優衣ちゃんから、ちょっと大人っぽい優衣ちゃんまで捉えています。

これまでのアイドル人生のことから、FRUITS ZIPPERに加入した現在の思いを語ってくれた優衣ちゃんのインタビューも必読!

こちらの撮影でのベストな1枚をパネルにして優衣ちゃんの直筆サインをいれた限定100枚・A3サイズの高画質フォトパネルも
明日10/28日金曜日朝10時まで好評発売中! このタイミングしか手に入らない貴重なグッズです!おうちでぜひ飾ってください!
詳細はこちら

●PROFILE
櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。‘13年よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。11/11(金)には2ndワンマンライブ「世界はキミからはじまる」(東京・渋谷WWW X)も開催決定!
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

FRUITS ZIPPER連載もスタートしたB.L.T.12月号も好評発売中!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次