“私を見つけてくださって、本当にありがとうございました”卒業を控える日向坂46・渡邉美穂が「blt graph.vol.80」表紙・巻頭を飾る!

6/24(金)発売の「blt graph.vol.80」の表紙・巻頭い日向坂46の渡邉美穂が登場することが決定。

今回が、渡邉美穂にとって日向坂46としてのラストグラビア。そこで、彼女のファースト写真集「陽だまり」を撮影したカメラマン・細居幸次郎氏をはじめ、今まで多くの撮影を共にした馴染みのスタッフが集まり、“思い出旅行”のような雰囲気の中、撮影を行なった。海辺を思いっきり駆け回ったり、いたずらっ子のような満面の笑みを浮かべたり……表情をコロコロ変えながら撮影を楽しむ彼女の姿からは、5年経った今も変わらない天真爛漫なかわいらしさが見られた。一方で、活動初期はボブヘアーだったものの背中まで伸びた髪を潮風になびかせ、カメラを見据えて見せる儚くも強い眼差しからは、さまざまな経験を積み、芯のある大人の女性へと成長したのだと感じさせてくれる。さらに、インタビューでは、活動を初期から丁寧に振り返り、その時々の思いを率直に語ってくれたほか、卒業という大きな決断をした彼女の真意について深く迫っている。10,000字を超える大ボリュームとなっており、「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました。一番イイ顔をした自分で卒業していくことで感謝を伝えたい」と語ったように、ラストグラビアに相応しい、素顔の渡邉が詰まっている。

「blt graph.vol.80」別冊付録:渡邉美穂(日向坂46) 別冊付録特大ポスター(1)

「blt graph.vol.80」には、他にも豪華ラインナップが登場!

AKB48の59thシングル「元カレです」(発売中)ではフロントメンバーに選ばれ、舞台「六番目の小夜子」にも出演するなど活躍の場を広げている、山内瑞葵、4年ぶりに新メンバーが加入し、6月29日(水)には1stアルバム「未完成の未来」をリリース、7月下旬からライブツアーの開催を予定しているNGT48から小越春花、BS時代劇「善人長屋」(7/8スタート 毎週金 NHK BSプレミアムほか)で連続ドラマ初主演を飾る女優・中田青渚、雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍し、映画「モエカレはオレンジ色」(7/8公開)にも出演する女優・永瀬莉子、「ミスマガジン2021」で読者特別賞を受賞し、抜群のスタイルを誇りながら、その可愛らしい顔立ちとのギャップが愛され、各グラビア誌で注目を集める辻󠄀優衣、グループ初の冠番組「#ヤバババンビ」が動画配信サイトParaviにて配信中で、8月14日(日)にはZepp Nambaでのワンマンライブを控える今大人気のアイドルグループ・#ババババンビから小鳥遊るいらが登場する。

「blt graph.vol.80」別冊付録:渡邉美穂(日向坂46) 別冊付録特大ポスター(2)-1

「blt graph.vol.80」別冊付録:渡邉美穂(日向坂46) 別冊付録特大ポスター(2)-2

  購入者特典 決定!

下記対象法人にて「blt graph.vol.80」をご購入の方にポスターまたは、ポストカードを1枚プレゼント!
※ご購入する法人によって特典内容および絵柄が異なります。

■ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)
特典内容:渡邉美穂(日向坂46)ポスター1枚

ローソンエンタテインメントでのご購入については下記HPをご覧ください。
渡邉美穂(日向坂46)ポスター付き
https://www.hmv.co.jp/product/detail/13000559
※ローソンエンタテインメント購入特典ポスターの絵柄は、表紙や別冊付録ポスターの絵柄とは異なります。

■セブンネットショッピング
下記特典内容4種類より選んで、ご購入いただけます。

特典内容①:山内瑞葵(AKB48)ポストカード1枚
特典内容②:小越春花(NGT48)ポストカード1枚
特典内容③:辻󠄀優衣ポストカード1枚
特典内容④:小鳥遊るい(#ババババンビ)ポストカード1枚

セブンネットショッピングでのご購入については下記HPをご覧ください。

山内瑞葵(AKB48)ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107307017

小越春花(NGT48)ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107307018

辻󠄀優衣ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107307019

小鳥遊るい(#ババババンビ)ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107307020

【注意事項】
※6月15日現在
※予約開始日時は店舗によって異なる場合がございます。詳しくは各社HP等にてご確認ください。
※特典付き商品の販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次