NMB48梅山恋和「ココにだけ、咲くハナ。」#2

2022年1/24(月)発売「B.L.T.3月号」のグラビア&インタビューに、NMB48の梅山恋和ちゃんが登場!

2/23(水)発売の26thシングル「恋と愛のその間には」では、上西怜とともにダブルセンターを務めるなど、NMB48の中心メンバーとして活躍する“ココナ”。

そんなココナちゃんが、年明け早々にグループからの卒業を発表。

そこで今回、緊急撮影&取材を敢行しました。

撮影では、趣のある学校や夕暮れの琵琶湖にて、現役高校生・等身大の18歳の姿を、エモーショナルに切り取っています。

また、卒業についてや、これまでの活動、たくさんの人たちとの出会いについて赤裸々に語ったロングインタビューも必見です。

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを2回に分けて紹介!

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は2回目。




「B.L.T.3月号」の詳細はこちらからチェックしてください。

また、セブンネットショッピングでは、特典ポストカード付きも販売中!

(通常版)セブンネットショッピング限定特典:梅山恋和(NMB48)ポストカード

●PROFILE
梅山恋和
’03・8・7大阪府出身。獅子座。O型。