“落ちこぼれ”アイドル #YOYOYO 結成! #ババババンビ #2i2 に続くゼロイチ第3のグループ誕生

#ババババンビ、#2i2らが所属するゼロイチファミリアから第3のアイドルグループとなる#YOYOYO が結成されることが発表された。

©︎平賀正明

羊をモチーフに誕生した「#YOYOYO」(#羊羊羊 よーよーよー)。
「夢でもあえたら」をコンセプトに、14歳から24歳までの7人により構成。
メンバーは、由良ゆら(ピンク担当)、森香穂(黄色担当)、貝賀琴莉(紫色担当)、月なぎさ(緑色担当)、琴るり(オレンジ担当)、姫野ひなの(青色担当)、石原さき(赤色担当)の7人となる。

また。同時にお披露目ライブの開催も発表。2022年1月29日(土) 『新宿WALLY』にて開催される(予定)。

 

【グループインタビュー】

私たち7人はゼロイチファミリアの中でもアイドルとしての能力が低かった落ちこぼれ(?)になる7人で構成されたアイドルで、長い子だと1年以上ダンスや歌のレッスンをして今日に至りました。
もちろん怠けてた訳じゃなくてダンス初心者だったり音痴だったり、だけどアイドルになりたいという気持ちは人一倍強く、デビューに向けて頑張っています!
7人が揃ってからもマネージャーさんから「グループとしてまとまりがなく、歌もダンスも下手くそ、そしてビジュアルも低いし全部低い、こんなんじゃ結成できないから今のままだと結成発表する前に解体することを検討する」と宣告されたこともあったりして…全員で未来が見えなくなって泣いた日もありました、、、
だけどそれぞれのメンバーを日々応援してくださる方がいたり、アイドルとしてステージに立つことが私たちの目標の一歩目だと思ってるので、それでも歯を食いしばって今日に至ることができて嬉しいです。(涙)
まだまだ未熟すぎて、、、応援してくださいとはまだ言えないので、見て何かを感じられるアイドルになれるよう頑張ります!!

 

【#YOYOYOメンバーインタビュー】

  

森香穂

皆さん初めまして森香穂と申します!!
三重県と瀬戸内のハーフ151cm口のセクシーボクロがチャームポイントです!
得意なことは運動です!!
私自身待ちに待った報告だったのでとっても嬉しいです!宜しくお願い致します!

私はもともとアイドルをしていた経験もありダンスレッスンやボイストレーニングの先生、運営の方々に、「できて当たり前」という姿勢で見られているのが嬉しい反面とてもプレッシャーでした。もともとダンスも歌も苦手でついていくのも必死だった私ですが、経験してきたことを今ここで活かせるように毎日鏡を見ては研究しレッスンに向かっていました。
そんな中、マネージャーさんからメンバー候補から外されたと通告されたことがありました。正直それを聞いた時とても悔しかったです。泣きながらスタッフさんに話を聞いてもらったこともありました。
そんなこんなを繰り返し、こうしてたくさんの方々からの支えもあり結成メンバーに選ばれたことが本当に嬉しいですし、少しでも心待ちにしてくださっている方のためにも一生懸命頑張っていきたい、また森香穂?大丈夫?って思ってる方にももう一度ちゃんとみて評価してもらいたいと思っています!
本当に1からの挑戦、参加するにあたって葛藤もありましたが心を決め、今ここにいます。これからも森香穂そして#YOYOYOをどうぞよろしくお願いします!!

  

月なぎさ

はじめまして!かわいくなるのが仕事、月なぎさです!
元々小学生の時から人前に立つお仕事がしたいなって思っていました。
でも住んでいるところが山形の田舎だったのでか周りにそんな子1人もいなかったしアイドルになりたい!って言って馬鹿にされたことは今でも覚えてます。
14歳の頃から1人で東京に行ってオーディションを受けたり、遠いとこだと初めて飛行機に乗って広島にも行きました!でも実力不足でなかなか合格できなかったり上手くいかなかったりだったので、夢が叶うってほんとに嬉しかったです!素敵な楽曲に素敵な衣装。早くみんなに見てもらいたいなって気持ちでわくわくしてます!

ダンスがとっても苦手なので大変でした。運営さんにも「全然ダメ」と毎日厳しく言わたり、体が追いつかなくて本当に自分はアイドルになれるのかなと思ったり(笑)。
でも「へこたれたらお前の夢は終わり」と言われ他のメンバーが積極的にサポートしてくれて、なんとかここに辿り着くことができました。
何より絶対に諦めたくなかったので誰よりも早くきて練習して動画をたくさん見て研究したり、とにかくみんなに追いつきたい!もっといいパフォーマンスを応援してくれる方に見せたい!と思って頑張ってます。
ダンスは特に(笑)、歌もまだまだ苦手だけれど、アイドルが大好き!とっても楽しい!!みんなに元気になってもらいたい!って気持ちが伝わるといいなと思っています。

  

貝賀琴莉

#YOYOYO 紫色担当、貝賀琴莉です!
チャームポイントはつぶらな瞳と鷲鼻です!
身長は162cmで、小さくないのに小動物みたいとよく言われます(笑)。
趣味はアニメ鑑賞です。最近は無職転生や鬼滅の刃を観てます! 恋愛系より冒険物や転生物が好きです!

つい最近までセブンイレブンでバイトをしつつ地元の茨城県から通っていました。アイドル候補生になってから事務所の寮に住まわせて頂き、毎日レッスンに通ってます。レッスンは大変だけど楽しいです! ダンスの振りを覚えるのが苦手で、寮に帰ってからは一緒に暮らしてるひなのん(姫野ひなの)と復習してます汗 運営さんにもダンスの先生にも、琴莉は出来てるけど組体操みたいとかロボットみたいとか言われていたので、可愛くみえるように首の角度や体の向きを研究してます!
歌はとにかく声を大きく出す練習をしてます。さきちゃん(石原さき)やひなのんにアドバイスをもらって、腹筋の1番つらい体勢で歌ってみたり、リップロールをしてみたりいろいろ試してます。メンバー全員が何かしらダメなところがあって、先輩グループに比べて全然ダメとよく言われますが、こう見えて全員それに食らい付いてここまできました。
これからもメンバーみんなで頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

  

姫野ひなの

初めまして青色担当姫野ひなのです!
北海道出身、身長は148cmです!
ベビーフェイスで丸顔なところと猫目で目力が強いところがチャームポイントです!
私はもともと何か人より優れていることもなく、3人兄弟の中でも一番飛び抜けている事がなかったので本当に自分に自信がない人でした。今ではいいところであるポジティブな性格も、自分に良いところがなかったからこそ、ヘラヘラして何も考えないで、そのことから背を向けて生活してたからだなあと、、。、(笑)。
普通の学生生活を送って普通の人生を歩んで、でも心の中ではキラキラしたいと思っていました。そんな中、アイドルのメンバー候補生のお誘いをいただき、悩む事なく北海道からすぐに飛んできました。
今まで平凡な普通すぎる私が、メンバーの一員になれたことが本当に嬉しくて嬉しくて、普通の日常生活がより楽しくなって毎日朝起きるたびに、今日もレッスン楽しみ~!から始まる1日。とってもとっても幸せです!

初めてのレッスンは、上京2日目に東京でお買い物をしてるときに突然電話がかかってきて、今からここのスタジオに行ける?動ける格好とダンスシューズ持ってって!という内容だったのですが、ワンピースに小さなバッグで家を出た私は焦りに焦って急いで運動着と靴を買いに行きました(笑)。
行った先には可愛い子だらけで、田舎から来た芋すぎる私の頭には「!?!?」がいっぱい並んでいました(笑)。
初めてのレッスンで鏡に私が映っていなかった時、由良ゆらちゃんが「ひなのちゃん鏡見えてないよ、もう少しこっちおいで」って言って手を引いてくれてそのときのふわっときた良い香りは一生忘れません…
これから#YOYOYOのメンバーとして、何事も全力で頑張ります!7人で助け合いながら一歩一歩進んでいきますよろしくお願いいたします。

  

由良ゆら

はじめまして!みんなのこと〜ゆらゆらさせちゃぞ!#YOYOYOのゆらゆらポニーテールとピンク担当、由良ゆらこと、由良ゆらです♡
千葉県の漁師町出身の19歳で、身長は151cmだけど、最近成長して多分152cmになりました!
苦手なものは、満員の電車とおばけ趣味は、お散歩と料理で特におじいちゃんおばあちゃんに教わったお魚料理が得意です

メンバーになる前は、アイドルは大好きで応援する側だったんです!小学二年生のときに大島優子さんに出会って、学校で辛いことがあって不登校の時期も励みになってくれた太陽みたいな存在の優子ちゃんが大好きで、それからアイドルをたくさん見るようになりました。候補生に選ばれた時は、まさか自分がアイドルする側になるなんて全然想像をしたことがなかったので大好きなあの子達みたいになれるのかなと不安でした、、、
でも、自分にチャンスをくれた事務所の方々にこたえたかったのと、いつも応援してくれてる方々にもっと色々な由良ゆらをたくさん知ってもらいたくて挑戦することにしました!やると決めたからには全力で頑張って全力のパフォーマンスを見せれる、自分が憧れたアイドルみたいに推して絶対後悔させないアイドルになる!って決めました!

レッスンは、最初は全然だめだめで、、、
ダンスを踊ったこともないし、人前で踊るのに少し恥ずかしさもあってまずはそこから慣れていくことからでした。どこがダメとかのレベルじゃなくて、本当になんにもできなくて事務所の方からはダメだしすらされなかったです 笑
でも、こんなんじゃ先輩の#ババババンビさんや、#2i2さんが築いてきたゼロイチファミリアのアイドル部門にはふさわしくないし、申し訳なくて、悲しくて、悔しくて、先生にたくさん相談して一から厳しく指導していただいたのと、アドバイスをたくさんいただいて自主練をとにかく鏡の前で頑張りました!これで自分って負けず嫌いなんだなあって気づきました 笑
最近は、事務所の方にも先生にも褒めてもらえることもあって、由良ゆらデビュー決まってよかったね、頑張ったもんね!って言ってもらえて本当に本当に嬉しかったです!!

  

石原さき

赤色担当の石原さきです!グループ最年少の14歳で石原さとみさんが大大大好きです!♡
身長164cmで東京都出身チャームポイントは笑顔です!

私の中でアイドルって本当に凄くて可愛くてキラキラしてて私とは一番遠い存在だなって思ってたんです。なのでまず私が今ここにいる事に感謝と驚きで不思議な気持ちです。本当にありがとうございます!!
最初、アイドル候補生にならないかと声をかけて頂いた時は「え私が?!」ってまず一番最初に思いました!(笑)
レッスンが始まってからも私の中に理想と現実のギャップに葛藤がずっとあってそれが言動やダンスに出てるって運営さんに言われ、自分でもずっとそれに悩んでいたので泣いた事もありました(笑)。
私はもともと基本何事も続かない性格で大好きなダンスでさえ休んでしまう事がありました…今まで毎日続いていたのって大好きな読書くらいなんです笑笑なのでそんな私にアイドルが務まるのかが本当に心配でした。皆んなに迷惑をかけちゃうんじゃ無いかって。でも今はメンバーの足を私が引っ張れない!!という責任感を持って毎日自主練やレッスンに取り組んでいます!そして一緒に頑張ってくれるメンバーの皆がいるから私も頑張れます!これから7人で支え合っていきたいです!

  

琴るり

初めまして、149cm、14歳のオレンジ色担当、琴るりです!福岡県出身です!
ダメなところは、整理整頓が苦手なとこです…
片付けとか、まとめたりとかほんとに苦手でよく物を無くします、、、迷惑かけないように、直していこうと思います!!
好きなことはカフェ巡り(探し)、アイドルを見ること、です!好きな食べ物はお菓子、オムライス、餃子、牛タンです 。

事務所に応募して面談があって所属が決まった次の日からレッスンだよ!とマネージャーさんから連絡が来て、メンバーのみんなと一緒にレッスンに参加していたら、『第3のグループの候補として考える』と伝えられ、とっても嬉しい気持ちでした。もう既にレッスンを行っていた中に1人後から追加で入るのはパフォーマンスにも不安があったし、メンバーのみんなに馴染めることができるのかが心配でした。だけど、みんな暖かく迎え入れてくれました!今またこうやって恵まれた環境の中で新しくアイドルをスタートすることができてとても嬉しくて幸せです!
日々のレッスンでは、出来ていないことが多すぎてよく運営さんに厳しいお言葉を頂いてます。できてないことを指摘されるのは悔しいですが、絶対負けたくないので体の使い方などの一つ一つを鏡の前で日々研究してます。
パフォーマンスを誰よりも大きく全力で、更に可愛くできるようにするのが今の目標です!!
これから沢山の方に応援して頂けるようなグループになれるように7人みんなで全力で頑張っていきます!応援よろしくお願い致します!

 

#YOYOYO メンバープロフィール

由良ゆら (ピンク担当
誕生日 6月17日
出身地 千葉県
身長 151cm
特技 魚料理、スーパーボールなげ、似顔絵
自分を一言で表すと
ゆらゆらさせちゃう天然小悪魔系

https://twitter.com/yurayura_yuraa 24万7000人
https://www.instagram.com/yurayura_yuuura/ 20万人

 

森香穂 (黄色担当
誕生日 6月1日
出身地 三重県
身長 151cm
特技 身体を動かすこと
自分を一言で表すと
ひきわり納豆のような人間

https://twitter.com/mori_kaho0601 23000人
https://www.instagram.com/kaho_mori0601/ 17000人

 

 

貝賀琴莉 (紫色担当
誕生日 1月12日
出身地 茨城県
身長 162cm
特技 書道
自分を一言で表して 絶対清楚

https://twitter.com/0112Kako 17000人
https://www.instagram.com/0112kako/ 10000人

 

 

月なぎさ (緑担当
誕生日 4月10日
出身地 山形県
身長 157㎝
特技 接客
自分を一言で表して ♡かわいくなるのが仕事♡

https://twitter.com/N_hime41 4800人
https://www.instagram.com/n_hime41/ 1970 人

 

 

琴るり (オレンジ担当
誕生日 2007年 3月9日
出身地 福岡県
身長 149cm
特技 踊ること
https://twitter.com/kotokotoruri 500人
https://www.instagram.com/koto_ruri/?utm_medium=copy_link 1000人

 

 

姫野ひなの (青色担当
お誕生日 11月11日
出身地 北海道札幌市
身長 148cm
特技 早口言葉、大食い、お習字、クラシックバレエ、学童保育のバイトをしていたので子供と仲良くなる事が得意です!
自分を一言で表すと ポジティブ

https://twitter.com/aquamarin__ 7000人
https://www.instagram.com/pi._.y/reels/ 19000人

 

 

石原さき (赤色担当
お誕生日 2007年2月7日
出身地  東京都
身長   164cm
特技 ダンス、子供と仲良くなる
自分を一言で表すと「元気いっぱいでおバカ」
です!

https://twitter.com/isihara27saki 2700人
https://www.instagram.com/isihara27saki/ 600人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次