B.L.T.9月号 乃木坂46“かわいいの天才”星野みなみ/なんてたってアイドルMOVIE完成♪

おかげさまで大反響!
B.L.T.9月号の表紙&巻頭グラビアを務めてくれた乃木坂46・星野みなみちゃんの撮影メイキング動画を公開。

アイドル感たっぷりの衣装やシチュエーションで、かわいいが大渋滞!

インタビューでは「いろんなかわいいを体験できました!」と笑顔をみせてくれたみなみちゃん。
“かわいい”にまつわる色々なお話を中心に、みなみちゃんが選ぶ乃木坂46のかわいいメンバーなど明かしてくれています。

別冊付録超特大ポスター付きで絶賛発売中!

 

●PROFILE
星野みなみ hoshino minami
’98・2・6千葉県出身。水瓶座。B型。
’11年、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

 

「B.L.T.2021年9月号」購入についての詳細はこちらから!


みなみちゃんの“かわいすぎる”表紙公開!! 「B.L.T.9月号」に“かわいいの天才” 乃木坂46・星野みなみが登場!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次