B.L.T.8月号 #ババババンビ連載「#馬と鹿」vol.2/力を合わせて激流を乗り越えろ!ラフティング編

B.L.T.8 月号の#ババババンビ連載「#馬と鹿」は、ボートに乗り込み川下り!
アイドル戦国時代の激流を乗り越えるべく、メンバー7人が力を合わせてラフティングに挑戦!

早朝から集合し、向かった先は奥多摩。おなじみのジャージをウエットスーツに着替えてレクチャーを受けて、早速出航!

 

約1時間のラフティングも、撮影できるポイントはほんの数か所で、誌面に載ることもなく流され続けたメンバーたち。
スタッフの目の届かないところで事件は起きていた!?
無事生還したメンバーたちの感想や、悲喜こもごもは誌面でチェック!

B.L.T.8月号は、連載「#馬と鹿」のほか、宇咲ちゃんがソロで登場しています!

 

#ババババンビ オフィシャルサイト:https://babababambi.com/
#ババババンビ Twitter:@babababambi01

 

\絶賛発売中/
「B.L.T.2021年8月号」購入についての詳細はこちらから!


仲良し3人組ユニット「ごりごりドーナッツ」の表紙画像を公開! 「B.L.T.8月号」は日向坂46の富田鈴花&松田好花&渡邉美穂が登場!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次