渡邉美穂や大原優乃が、6/27放送の女子グルメバーガー部SPに登場!

役柄紹介&コメント紹介

瑛茉ジャスミン(衛藤セーラ役)
アメリカ人と日本人のハーフ。ロリータ服を着こなし、英語の代わりに関西弁を話す。
周囲の自身に対する印象とのギャップに悩んでいる。

瑛茉ジャスミンコメント
🌹女子グルメバーガー部スペシャル🌹スペシャルです!本当に、本当に嬉しいですね💕 またまた美味しいバーガー食べちゃいました❤️ 今回のセーラちゃん ver.up してます!!!挫折を味わいながら美味しいバーガーを味わって新しい目標を見つけて頑張るセーラちゃんです⭐️⭐️⭐️
かわいいだりあちゃんとの絡みが新しくて新鮮でまた楽しい展開が待っています! 美味しいグルメバーガーを毎日食べたいです!ハマっちゃった❤️ グルメバーガー大好きです❤️このドラマでみんなが笑顔になりますように!

 

大原優乃(美藤こず恵役)
映美に声をかけられ、グルメバーガーに出会った男運の悪い大学生。
妹のだりあと引越し先を検討中。

大原優乃コメント
スタッフ、キャストの皆さんと、こうしてまた共に作品に臨める事ができ、うれしかったです。前作が撮影された頃とは、少し変わってしまった世の中で生きる、今の私たちが描かれています。笑いあり、飯テロあり。是非お腹を空かせて、堪能していただけたらと思います。よろしくお願いします。

 

宮﨑優(美藤だりあ役)
こず恵の妹。高校卒業後、自身が投稿するダンス動画の再生回数が伸びず悩んでいる。
最近はフルーツサンドにハマり中…?

宮﨑優コメント
お久しぶりです!女子グルメバーガー部がスペシャルになって帰ってきます!! 意外な組み合わせや安定の美藤姉妹の掛け合いもお楽しみください! 今回も飯テロなグルメバーガーがどしどし出てきますので、是非!ご堪能ください! テレビの前のみんなに会えるのが今から楽しみでっす!

渡邉美穂(日向坂46)(森林映美役)
グルメバーガー店「ファイヤーハウス」で働いている。
グルメバーガーに詳しく、はっきりとした性格。

渡邉美穂コメント
この度、佐々木美玲さんの代わりに森林映美役を務めさせていただきました。改めて、このような素敵な作品に携われた事を大変嬉しく思います。撮影を通して、私自身もグルメバーガーの虜になりましたし、美味しさのあまり何度も唸ってしまいました!より多くの方にグルメバーガーの魅力が伝わりますように!

 

6|27

女子グルメバーガー部 2021 夏 SP
後4・00~4・55 テレビ東京系

(C)テレビ東京

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次