blt graph.vol.67 鶴見萌(虹のコンキスタドール)/大人っぽく、色っぽく。

blt graph.vol.67に登場! 虹のコンキスタドール・鶴見萌の撮影メイキング動画を公開!

和の空間の中で、色っぽく艶やかに魅せます。
かき氷を食べている時に見せる、愛らしい笑顔とのギャップにも注目です!

 

虹色=7色にかけて、グループ結成7周年イヤーという、アニバーサリーイヤー真っ只中の鶴見さんに、現在の想いを伺いました。ぜひインタビューも合わせてチェックしてください!

また、セブンネットでご購入される方には、限定のポストカードがついてきます!
ご購入はこちらから!

●PROFILE
鶴見萌 tsurumi moe
’96・12・5東京都出身。射手座。A型。
<公式HP>https://dearstage.co.jp/artist/tsurumi-moe
<公式Twitter>https://twitter.com/tsurumi_moe

 

「blt graph.vol.67」購入についての詳細はこちらから!

「blt graph.vol.67」表紙解禁! 日向坂46・河田陽菜に“恋する予感”ーー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次