朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#94-3 入江美沙希

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#94

 

入江美沙希
irie misaki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

93人目のFRESH GIRL入江美沙希ちゃんの3日目は、
“お仕事”に関するいろいろ聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。
芸能界に興味を持ったのは本当に生まれてすぐ位で、将来はモデルさんになりたいなと思っていたんです。始めたきっかけは、観光で来ていた原宿でスカウトしていただいて、雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルになってというのがきっかけです。ニコ☆プチを卒業して、オーディション「ミスセブンティーン2020」を受けて合格して、今セブンティーンモデルとして活動しています。

Q.お仕事をしていて「楽しい」と感じることはなんですか?
撮影をしていただいたり、ヘアメイクをしていただいたり、スタッフさんとお話したり、全部が楽しくて……。新作のお洋服やこれから流行するものを着られるので、そういうものをいち早く取り入れられるというのが、楽しいです!

Q.お仕事をしていて「難しい」と感じることはなんですか?
「Seventeen」は自分と同年代の方だったり、年上の方だったり読者の年代層が幅広いので、最初は大人っぽいお洋服にあわせたポージングなどは難しいなーって思いました。

Q.何か、お勉強されたりとかしましたか?
「Seventeen」のバックナンバーを読み返したり、先輩方の撮影を見学したり、大人の方の雑誌を色々読みながらポージングは研究しています。

Q.お仕事にやりがいを感じる時を教えてください。
ポージングを大胆なものや、挑戦したようなものにして、撮影をしたときに、スタッフさんに「これいいね!」と言ってもらえて、自分でも後から見返して確かにこれいいなって思ったときは、やっていて楽しいなって思います。ファンの方から応援のコメントを頂いたりする時にもうれしいなって思います。


Q.今までで1番思い出に残っているお仕事は何ですか?
「ニコ☆プチ」のモデルで、ハワイロケに行ったことがあって、それがすごく楽しくて印象的でした。初めての海外が撮影だと芸能人みたいでかっこいいなーっと思いました(笑)。海もすごくきれいですし、何かいつもとは違う環境で撮影するというのがとても楽しくて、印象深い経験になりました。

Q.今後挑戦したいお仕事を教えてください。
将来の夢がモデルさんも女優さんもできる人になることなので、演技のお仕事をやってみたいなと思っています。あとは、テレビのトークバラエティ―のお仕事とかもすごく面白そうだなって思います。あとはナレーションをやってみたくて……。「結構通る声だね」って言って頂けることが最近あったので、いつかできたらいいなと思いました。髙橋ひかるさんを見て、バラエティー番組に出てみたいと思いました。トークもとても上手ですし、可愛いし、雑誌とかにも色々出ていらっしゃるので多才で魅力的な方だなーと憧れます。

 

<次ページ:美沙希ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>