私立恵比寿中学に新メンバーが7年ぶりに加入!3人が加入し9人体制に!

私立恵比寿中学(略称:エビ中)に3人の新メンバーが加入することが本日5/5に行われたメジャーデビュー9周年ライブ2部「初夏のエビ増量キャンペーン」のラストに発表されるとともに、新メンバー3名が加わった9人体制の新アーティスト写真(暫定)も本日解禁された。

新メンバー3名は、出席番号13番 桜木心菜(サクラギココナ)(15)、出席番号14番 小久保柚乃(コクボユノ)(14)、出席番号15番 風見和香(カザミノノカ) (13)。

私立恵比寿中学は、今年元旦に約7年ぶりの新メンバーを決めるオーディション「もっと、もっと、もっと、エビ中!」の開催を発表し、先日4月末に行われた最終合宿で審査を終了。約7,000人から選ばれた新メンバーは、3名とも10代というフレッシュな顔ぶれとなった。

メジャーデビュー9周年ライブの2部のセットリストは歴代のシングル表題曲を発売順にパフォーマンスするという企画。

「初夏のエビ増量キャンペーン」 セットリスト
M1.えびぞりダイアモンド!!
M2.チャイム!
M3.ザ・ティッシュ~とまらない青春~
M4.オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
M5. もっと走れっ!!
M6. 仮契約のシンデレラ
M7.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
M8.梅
M9.手をつなごう
M10.未確認中学生X
M11.バタフライエフェクト
M12.ハイタテキ!
M13.夏だぜジョニー
M14.スーパーヒーロー
M15.まっすぐ
M16.シンガロン・シンガソン
M17.でかどんでん
M18.トレンディガール

13thシングルのトレンディーガールが終わると、カウントダウンムービーが流され、新メンバーの披露となった。

ポップアップに乗ってまず小久保柚乃が登場。そして真山りかからの紹介で、さらに桜木心菜と、風見和香が同時に登場し、ライトアップされて3人の新メンバーの全貌が披露。

前日までに10話分が配信されていた密着番組「【エビ中特設Ch】新メンバーオーディション密着&合宿!全盛りMIX」の総再生回数も45万回を超えていただけあり、配信ライブのコメント欄やSNSなどで話題となった。

新メンバーは、決定した連絡を受けた際のエピソードや、これからの意気込みなどをステージでコメント。2年ぶりとなる恒例の夏の野外ライブ「みらいに響け、みなとのPLAYGROUNDこと ファミえん2021 in 赤レンガ倉庫」が8/21(土)に横浜赤レンガパーク特設会場にて開催することも発表され、
新メンバーの初パフォーマンスがこのステージになることも同時にアナウンスされた。

本日の配信ライブは5/19(水)までオンラインでチケット購入が可能となっている。

真山りか、星名美怜、安本彩花、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子、桜木心菜、小久保柚乃、風見和香という9人体制となって、まさに第3章に突入した私立恵比寿中学。

エビ中と私立恵比寿中学連載「AB-Club」をはじめ、エビ中とこれまで歩んできたB.L.T.の今後に是非期待してほしい。

 

【新メンバープロフィール &コメント】

出席番号:13番
■桜木心菜(サクラギココナ)Cocona Sakuragi
■生年月日:2005/9/14
■出身地:茨城県

桜木心菜(サクラギココナ)コメント
合宿審査から今日まで不安とドキドキと楽しみでいっぱいでした。
でも今日エビ中のメンバーに会ってたっくさん話しかけてくれて面白くて優しくて全部の不安が吹っ飛んだ気がしました!!
でもやっぱりファミリーのみなさんがどういう反応をするのかとか色々考えて緊張しました。
でもこの3人が新メンバーで良かったって思われるようにがんばります!

出席番号:14番
■小久保柚乃(コクボユノ)Yuno Kokubo
■生年月日: 2007/3/20
■出身地:愛知県

小久保柚乃(コクボユノ)コメント
はじめまして!!
まだ新メンバーになった実感もないし、本当に自分でいいのか不安ですが、
私たち3人が入ってくれてよかったと思っていただけるようにがんばります
これからよろしくお願いします!!!!!!!!

出席番号:15番
■風見和香(カザミノノカ)Nonoka Kazami
■生年月日:2007/8/25
■出身地:東京都

風見和香(カザミノノカ)コメント
今日はとても緊張して、リハーサルでも、これから私は、この曲を全て覚えるのか…と
思いながらみていました(笑)不安なこともありますが、全力で頑張るので応援よろしくお願いします!

 

真山りかコメント
本日エビ中メジャーデビュー9周年を迎え、9人組グループとして生まれ変わりました。
エビ中ファミリーのみなさん
そしてこれから出会う皆さん
どうか新しいエビ中を優しく、そして熱い気持ちで見てやってください!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次