朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#92-2武野汐那

本日のカワイイアイテムはコチラ!

ベッドサイドテーブル

サイドテーブルを買って、その上に自分の好きな小物を置いています。現在、改造中です!(笑)
写真のお花はカスミ草なんですが、染色してピンクと白のカスミ草として売られていて、すごく可愛かったので、手に入れて花瓶に入れました。花瓶には、ドライフラワーやチューリップなど季節に合わせて入れています。
隣のガラスの箱には、アクセサリーをいれたり、小物入れっぽい感じで使っています。
お花が入った瓶は、誕生日の時に頂いたものです。すごくおしゃれで、もらった時からここに置くしかない!と思ったので、季節関係なく飾っています。

 

<次ページ:汐那ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次