#ババババンビに新メンバー加入!宇咲&近藤沙瑛子が加わり、7人体制にパワーアップ!!

3/27(土)にデビューライブを控えるアイドルグループ・#ババババンビに、2人の新メンバーが加わることを発表した。

撮影:佐賀章広

今回新メンバーとして加入するのは、アイドルグループ・FES⭐︎TIVEを昨年の11月に卒業した、近藤沙瑛子と、アイドルグループ・monogatariで活動していた宇咲(旧名柊宇咲)の2名。

#ババババンビは、昨年3月27日にデビューライブを予定していたが、新型コロナウィルスの影響でまさかの中止に。その挫折を乗り越え、同年7月からライブ活動を開始。数々のライブイベントに参加して、その実力を高めていった。

そして、2021年の3月27日に、デビューライブを行う予定だった同じ場所、同じ日にやり直しのデビューライブを行うことが決定している。

そんな記念すべきライブを前に、3/15(月)に行われる「Road to 327 「#仔鹿物語 」プルプル震えナイト! 」にて、初の7人体制でのライブを披露。新生#ババババンビとして、新たな姿を見せる。

7人組になってパワーアップした#ババババンビのこれからは目が離せない!

#ババババンビ新加入メンバーインタビュー

#ババババンビ
桃色担当
宇咲

撮影:佐賀章広

Q1.まず自己紹介をお願いします。
この度、#ババババンビ 新メンバー桃色として加入致します、17歳高校生の宇咲です! 犬が好きで2匹飼っていて私のInstagramによく登場しているのでわんちゃん好きな方は是非フォロー、チェックしてくださるとうれしいです!
最近令和二年の十円玉を集めるのにハマっていたのですが、数日ほど前からは令和二年の十円玉だけでなく、令和の硬化を集めるようになりました!

好きな食べ物はりんごです、そのまま丸ごと食べます!

Q2.アイドルとしてデビューすることになった経緯、意気込み、どんなアイドルになりたいですか?
正直もう2度とアイドルをすることは無いだろうと自分では思ってた時期もあったりしたんですが、
そんな中でゼロイチファミリアに所属させて頂いて、#ババババンビ のメンバーとして改めてスタートしたいと思えて。
今は歌やダンスの真っ最中で3/15(月)の「Road to 327 「#仔鹿物語 」プルプル震えナイト! 」で皆さんの前で披露することを楽しみにしてます!
そして#ババババンビ というグループでいままでになかった自分の新たな一面、引き出しをまた1つ増やしていきたいと思っています。
それと、「自分が楽しみこと、そして応援して下さる皆さんも一緒に楽しく!」を考えて私らしくがんばりたいと思ってます!

Q3.#ババババンビとはどんなアイドルグループですか?
みんなそれぞれ個性や、やりたいことをしっかり持っていて、1人1人が強いグループだなと思います!
あ、あと… 半分くらいのメンバーが地方出身で方言喋りますね! 私は標準のなんですが数ヶ月後にはメンバーの方言がうつってしまうんじゃ無いかと心配です……(笑)
仲の良さなどはSNSやラジオなどでもわかると思うんですがこれから公式のYouTubeの公開などもあるのでそこでも素の7人を見てもらえると思います!

Q4.応援してくださる方へ一言
宇咲のことを待っていてくれた方へ、ありがとう。
最近になって私のことを知ってくれた方、まだお会いしたことはないけれどSNSのチェックをしていてくれた方は、改めてこれからも宜しくお願いします!
みんなに素敵なお知らせがたくさんできるよう、自分のペースではありますががんばっていきたいと思っています。
これからの宇咲の活動を応援してくださると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

#ババババンビ
紫担当
近藤沙瑛子

撮影:佐賀章広

Q1.まず自己紹介をお願いします。
この度、#ババババンビの新メンバーとして加入しました、149cmの近藤沙瑛子です。担当カラーは紫です。
私、岸みゆちゃん、小鳥遊るいちゃん、の身長が小さい3人組でつくった「#ちっちゃいものクラブ」のユニットとしても、昨年12月にお披露目しています。
熊本県出身で、上京するまではパン屋さんで働いていました。普段はお菓子を作ったり、かわいいカフェに行ったり動物を見たりするのが好きです。
特技は着付けと金魚すくいとか得意です。

Q2.アイドルとしてデビューすることになったいきさつ、意気込み、どんなアイドルになりたいですか?
もともと中学生の頃からアイドルに憧れはあったのですが、親が厳しくて芸能活動にも反対だったので、なかなか上京させてもらえなかった記憶です。
そんな中、3年前にFES☆TIVEというグループで活動させていただくことになって上京してきたのがきっかけです。
すごく人気のグループで今は卒業してしまったのですが、昨年ゼロイチファミリアに移籍しそして今回#ババババンビの新メンバーとして活動をスタートすることになりました。
近藤沙瑛子っていうアイドルが誰かにとって気持ちのプラスになる存在でいれたらそれが1番うれしいです。がんばります!

Q3.#ババババンビとはどんなアイドルグループですか?
「馬鹿騒ぎ」をコンセプトにした明るいポジティブなグループイメージどおり、フレンドリーな環境ですごく入りやすかったです。
コロナ禍でデビューしたアイドルってなかなか少ないと思うし、本人達含めいろんな不安や不自由がある中での活動は思うようにいかないことも多かったと思うけど、そんなことを感じさせない#ババババンビの活動をみて元気が出た人達ってたくさんいるんだろうなって思います。
ステージに立てることが当たり前じゃないこととか活動すること自体上手くいかない大変な時期を最初から経験してるアイドルってメンバーにも応援して下さる方にも強い結束力があるのが見えてすごく尊敬してます。
そんなグループに自分が途中加入するって、正直不安だし色々と自信もないんですが、自覚と責任をしっかり持って私を含めて7人でこれから一緒にがんばっていけたらいいなと思っています。

Q4.応援してくださる方へ一言
いつも応援していただきありがとうございます。まだまだ厳しい状況が続く中、またアイドル活動ができることに日々感謝を忘れず、#ババババンビの新メンバーとして自分の加入がグループにとってのプラスになるよう、今までのものを壊さず良い形で上書きしていけるよう精一杯がんばります。
これからもよろしくお願いします。

#ババババンビメンバープロフィール

撮影:佐賀章広

岸みゆ(赤色担当)
身長:145センチ
生年月日:2/13
愛称:岸みゆ
出身:埼玉県
Twitter  https://twitter.com/miyu_kishi0213
インスタグラム https://www.instagram.com/miyu_kishi0213/

水湊みお(青色担当)
生年月日 6/10
出身:福岡県
愛称:みおち
Twitter https://twitter.com/minato__mio
instagram https://www.instagram.com/minato__mio/

吉沢朱音(黄色担当)
生年月日 7/2
出身:福岡
愛称:あかねん
Twitter https://twitter.com/akanekogurasi
instagram https://www.instagram.com/nesomagic72/

小鳥遊るい(白色担当)
生年月日 10/24
出身:三重
愛称:るい
Twitter https://twitter.com/pipipi_br
instagram https://www.instagram.com/pipipi_br/

池田メルダ(緑色担当)
生年月日 2/6
出身:埼玉県
愛称:メルダ
Twitter  https://twitter.com/meruda__ikeda
instagram https://www.instagram.com/meruda__ikeda/

新加入
宇咲 (桃色担当)
生年月日:4/27
出身地:神奈川県
愛称:宇咲
Twitter  https://twitter.com/usa_usa0427
instagram https://www.instagram.com/usa_usa0427/

新加入
近藤沙瑛子 (紫色担当)
生年月日:7/1
出身地:熊本
愛称:さえちゃん
Twitter  https://twitter.com/saekondo_inu
instagram https://www.instagram.com/saekondo_inu

B.L.T.にて好評連載中!

現在発売中の「B.L.T.4月号」にて、#ババババンビのデビューまでを追いかける連載「#ババババンビのデデデデビューまでの道 バンビの産声〜Road to ババババースデー〜」を展開中!

最新号では、デビューライブ成功を祈願して、関東の有名なパワースポットへ! しかし、そこには険しすぎるあるものが待ち受けていたのでした……。
ぜひ#バンビたちの奮闘を誌面でチェックしてみてください♫

B.L.T.4月号の表紙は乃木坂46・与田祐希!! B.L.T.史上最も“笑える”表紙が完成!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次