【お知らせ】斉藤朱夏1st PHOTO BOOK「しゅかすがた」発売記念イベント延期について

緊急事態宣言再発出に伴うイベント開催延期についてのお知らせ

1月24日に予定しておりました『斉藤朱夏1st PHOTO BOOK「しゅかすがた」』発売記念イベント、および1月中旬頃に予定しておりましたイベント当選者の発表につきまして、この度発出されました新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言を受け、各所協議の結果、お客様と出演者双方の健康と安全を第一に考慮し、一旦延期とさせていただきます。
延期後の日程など、本イベントの振替につきましては、改めて本サイト等にてご案内いたします。
なお、今後の状況によっては、イベント内容が変更または中止になる可能性もございますことを予めご承知おきください。
また、今後のご案内をさせていただきますまでは、各所へのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。
イベントを楽しみにお待ちくださっていたお客様には、多大なご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解・ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。


斉藤朱夏1st PHOTO BOOK「しゅかすがた」表紙解禁&1st写真集「裸足。」の電子化が決定!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次