おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」が電子書籍で発売!

おのののかのが2015年に発売した1st写真集「ぜんぶうそみたい。」の電子版が配信をスタート!


写真集では、ビーチやプールでの明るい表情満載のカットから、岩場などでのしっとりとしたカット、さらにはマングローブでの衝撃・美麗カットや、シャワーシーンからベッドでのすっぴんカットなどバリエーション満載。おのののか自身が提案したポーズや衣装などもあり、すべてキュートでおしゃれでリアル。開放感あるシチュエーションの中、素顔とセクシーをあわせもつダイタンカットがいっぱいの、おのののかの魅力がつまった一冊となっている。

おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」購入についての詳細はこちらから!

【電子版】おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」
●発 行 : 株式会社東京ニュース通信社
●価 格 : 本体2,778円+税
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。

【紙版】おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」
●発売日 : 2015年12月11日(金)
●発 行 : 株式会社東京ニュース通信社
●定 価 : 本体2,778円+税
全国の書店、ネット書店(honto<https://honto.jp/netstore/pd-book_27592778.html>ほか)にてご購入いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次