大石絵理ファースト写真集「honey」が電子書籍で発売! 限界ギリギリに挑んだセミヌードも披露

モデル、グラビア、そしてバラエティー番組などでマルチな活躍を見せる大石絵理。初めての出版にして限界ギリギリに挑んだセミヌード写真集が、電子書籍として順次配信を開始した。

大好きな香港を舞台に、恋人と共に過ごすような大石の姿を3泊4日にわたるロケで収めたこの写真集。地元市場や街中の散策、マカオの街中での食べ歩き、ちょっぴり豪華なホテルのプールに入り、綺麗な夜景がバックに広がる海にも赴いた。さらにホテルのベッドやバスルームでは、色白でしっとりとした肌を惜しげもなく露わに。彼女史上最大の体の露出と共に、恋人でしか知り得ない表情や仕草で女性として究極の姿を魅せている。

 

大石絵理ファースト写真集「honey」購入についての詳細はこちらから!

【電子版】大石絵理ファースト写真集「honey」
●配信開始日 : 2020年12月22日(火)〜
●発 行 : 株式会社東京ニュース通信社
●価 格 : 本体2,778円+税
●撮 影:佐藤佑一
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※大石絵理ファースト写真集「honey」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。

 

【紙版】大石絵理ファースト写真集「honey」
●発売日 :2019年9月27日(金)
●発 行 : 株式会社東京ニュース通信社
●定 価 : 本体2,778円+税
●撮 影:佐藤佑一
全国の書店、ネット書店(honto<https://honto.jp/netstore/pd-book_29909927.html>ほか)にてご購入いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次