堀内まり菜がデビューアルバムより「ナノ・ハナ」を先行配信! MVショートサイズを公開!

「さくら学院」の卒業生で、現在は女優・声優として活躍している堀内まり菜が、’21年3月10日発売のデビューアルバム「ナノ・ストーリー」より、先行配信第1弾となる「ナノ・ハナ」のMVショートサイズを公開した。

先行配信第1弾「ナノ・ハナ」は、アーティスト活動のスタートとなる曲で’21年1月7日より配信予定。壮大な音楽に本人のストレートな歌声が心地よく、聴き応えある楽曲。また、’21年2月12日には、先行配信第2弾となる「空っぽの私」を配信予定。迷ってばかりじゃ始まらない!思いっきり駆け出そう、というメッセージが込められており、1歩を踏み出すパワーがもらえる1曲に。

現在、先行配信が決定した「ナノ・ハナ」のMVショートサイズが、堀内まり菜YouTubeチャンネルにて公開中。

 

堀内まり菜コメント

堀内まり菜です!
『ナノ・ハナ』のMV、ショートサイズが公開されました!! 初めて作詞して作った楽曲です。今まで心で感じていた想いや、夢を信じたい気持ちを言葉にした歌をうたってみました。
ナノ・ハナの歌詞は、お家でノートに気持ちを書き出したり、ぼーっとしている時にふつふつと浮かんできたりした思いを綴っているのですが、MVではそんな私の姿をいろんな角度で切り取って映し出して下さっています。
ナノ・ハナの世界観にぴったりな、心にすっと馴染むような素敵なセットで撮影させて頂きました!
みなさんの心に届いたらいいな! よろしくお願いします!!

 

デビューアルバムmp発売に先駆けて先行配信決定!
2021年1月7日(木)
先行配信第一弾楽曲「ナノ・ハナ」
作詞・作曲:堀内まり菜、新津由衣 編曲:河野 伸

2021年2月12日(金)
先行配信第二弾楽曲「空っぽの私」
作詞・作曲:堀内まり菜、新津由衣 編曲:河野 伸

「ナノ・ハナ」のMVショートサイズ公開!

Lantis & Purple One Star New Generation LIVE 2020
開催日:2020年11月26日(木)20:30〜ライブ配信スタート
出演:ARCANA PROJECT/佐久間貴生/高槻かなこ/西山宏太朗/
樋口楓/降幡愛/堀内まり菜/MindaRyn(50音順)
MC:天津向

オフィシャルサイト:https://a-onstore.jp/shop/newgenerationlive2020#ticket
※アーカイブ配信【11/27正午〜12/2(水)23:59まで】予定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次