B.L.T.12月号に降臨! NGT48・川越紗彩 ゚*。☆キラキラムービー♪プール編☆。*゚

本誌グラビア初登場! そして、初ソログラビア&初水着!
NGT48・川越紗彩ちゃんの透きとおる白い素肌&爽やかな笑顔がキラキラまぶしい撮影メイキング動画を大公開!

実は“泳げない”という紗彩ちゃん。犬かきもかわいいプール編です!

 

本誌「B.L.T.12月号」では、厳選カットとともに、初ソログラビア撮影の印象や、思い出に残る“初めて”経験などを語ってくれたインタビューを掲載!

\好評発売中/
「B.L.T.12月号」購入についての詳細はこちらから!


「“番組をおもしろくしたい”という気持ちの強さが“ひなあい”の熱量」日向坂46・渡邉美穂が表紙!! 「B.L.T.12月号」絶賛発売中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次