B.L.T.12月号/おもしろい美女! 要注意人物・髙橋ひかるを大追跡!!

B.L.T.12月号の巻頭特集企画「おもしろい美女たち。」に登場! 髙橋ひかるちゃんの撮影メイキング動画を公開!

女優、モデルとしての活動はもちろん、バラエティー番組でも存在感を発揮。YouTube公式チャンネル「たかしの部屋」を開設し、冠ラジオ番組がスタートするなど活躍の場を広げている“おもしろい美女”髙橋ひかるちゃんを大追跡! 追う編集部に逃げるひかるちゃん!?

誌面のインタビューでは「こんな撮影はじめて。楽しかったです!」と語ってくれたひかるちゃん。ぜひチェックしてください!

 

バラエティーやラジオ、YouTubeなどなど、いつも楽しげな彼女の素顔にふれるインタビューは必読です!

「B.L.T.12月号」購入についての詳細はこちらから!


「“番組をおもしろくしたい”という気持ちの強さが“ひなあい”の熱量」日向坂46・渡邉美穂が表紙!! 「B.L.T.12月号」絶賛発売中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次