朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#78-4菅原麻由佳

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#78

 

菅原麻由佳
sugawara mayuka
(劇団4ドル50セント)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

78人目のFRESH GIRL菅原麻由佳ちゃんの4日目は、
麻由佳ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日の過ごし方を教えてください。
お昼過ぎまでずっと寝ています(笑)。起きたら身支度をして、ごはんをゆっくり食べて、テレビを見たりとか……。あと最近は、家の周りを散歩したりすることが多いです。お友達と約束をしている時は出かけるんですけど、1人の時は予定を決めていても直前までに気分が変わってしまうんですよ。それで、予定していた時間になって「出かけるのはやめようかな」ってなってしまうことが多いです(笑)。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
料理ができるようになりたくて、がんばっています。もともと母が作ってくれたご飯を食べるだけであまり料理はしたことがなかったんですけど、ずっと頼っているわけにもいかないなと思うようになって。自分でご飯を作ると、好きなものを食べられるのもいいですよね。ポトフとだし巻き卵が好きなので、その2つはこだわって作っています。あとは、ハンバーグとか。まだ誰かに食べさせる自信はないので、もうちょっとがんばったら振る舞いたいですね。

Q.最近1番笑ったエピソードを教えてください。
YouTubeでお笑いの動画を見るんですけど、1人で携帯を見ながら笑ってしまいます。ダウンタウンさんが好きなのでよく番組を拝見させていただいていますし、最近はEXITさんにもハマっています。

 

Q.’20年中にやりたいことがあれば教えてください。
GoToトラベルを使って、1人旅をしたいです。普段、1人だと引きこもってしまうことが多いので、自分で観光するところも泊まるところも決めて、旅行へいきたいです。

 

 

<次ページ:麻由佳ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次