「あのコの夢を見たんです。」第6話からの新OPテーマをマカロニえんぴつが書き下ろし!

B.L.T.やB.L.T.webで大特集中の山里亮太原作ドラマ「あのコの夢を見たんです。」。次回11/6(金)深 0・12~放送、山本舞香がヒロインとして登場する第6話「黒帯ちゃんとメガネくん」からは、マカロニえんぴつの新曲「ノンシュガー」がオープニングテーマとしてオンエア。

これまで、1話「洗濯機と君とラヂオ」、2話「ヤングアダルト」、3話「青春と一瞬」、4話「レモンパイ」、5話「Supernove」と毎話、ストーリーに沿った異なるマカロニえんぴつの楽曲をオープニングテーマとしてオンエア。「ノンシュガー」は本作のために新たにマカロニえんぴつが書き下ろした楽曲で、夢という理想と現実との交差が生み出す妄想ソングだ。

現在発売中の発売の「B.L.T.12月号」では、11/6(金)の第6話オンエアで登場する山本舞香のほか、大友花恋、白石聖の現場収録リポートを大紹介! 原作の単行本とともに第6話以降もぜひ番組の様々な部分に注目しながらお楽しみください!

<次ページ:マカロニえんぴつのコメントが到着!さらに第6話の情報も!>