山里亮太原作ドラマ「あのコの夢を見たんです。」後半ゲストキャストが明らかに!

10/30(金)には、ヒロイン役に大原櫻子が登場。現代社会で働く人に向けたメッセージを込めた
少し不思議だけど、心に響く妄想物語、第5話「フウセンガム」を送る。

第5話(10/30金放送)・大原櫻子「フウセンガム」ストーリー


仕事で感じるストレスと上司に怒られる日々。会社員の山里(仲野太賀)は、感情を押し殺しながら過ごす毎日に疲れていた。そんなある日、「パチン!」と風船ガムを割る不思議な女性・櫻子(大原櫻子)と出逢う。山里に嫌なことがある度に櫻子がそっと現れ、風船ガムを割る…すると不思議と山里の中の黒い感情がフワッと消える。そんな日々が少しずつ山里を変えていった。櫻子が山里に伝えたかったメッセージとは?

番組公式Twitterでは、ドラマの最新情報が続々公開中。CHECKしてみてください!

<番組情報>
毎週金放送中
ドラマ24 第60弾特別企画 「あのコの夢を見たんです。」
毎週金 深0・12~0・52 テレビ東京系
※テレビ大阪では翌週月曜 深0・12~放送
公式ホームページ:https://www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/

<原作本情報>

山里亮太短編妄想小説集
「あのコの夢を見たんです。」
発売中
著者:山里亮太
定価:1,500円+税
判型:四六判
東京ニュース通信社刊

 

(C)「あのコの夢を見たんです。」製作委員会

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次