STU48のメンバーが、AKB48チーム8のメンバーをおもてなし!

9/2に5thシングル「思い出せる恋をしよう」をリリースしたSTU48がAKB48チーム8をゲストに招いておもてなしする2時間のスペシャルバラエティー番組が9/26(土)後4・00~CSテレ朝チャンネル1で放送。

番組は2部構成で進行。「おもてなしパート」では、STU48石田千穂、今村美月、甲斐心愛の3人が、チーム8坂口渚沙、小栗有以、下尾みうをゲストに招いてSTU48の本拠地・広島を案内する。


世界遺産・原爆ドーム隣にオープンした新しい観光名所「おりづるタワー」に向かうほか、「お好み焼き体験スタジオ」では、“お好み焼PRサポーター”の今村美月がお好み焼き作りが初のチーム8メンバーに“魂のお好み焼き作り”をレッスンする企画も。仕上げのマヨネーズでのデコレーションで個性が発揮されるなど、美味しそうなお好み焼きは要CHECK!

おもてなしのラストは、STU48の船上劇場「STU48号」に。実際のライブでお客さんが入場する車両甲板を見学するほか、メンバーでもあまり行かないという「船首」でタイタニックごっこをするなど、STU48号を徹底解剖! 「屋上デッキ」で行われた“STUエイトちゃん”として初のスペシャルコラボライブもオンエア!

<次ページ:小栗有以&今村美月のコメントやもう一つの番組パートを紹介!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次