8/19(水)発売! 欅坂46・森田ひかるが初登場!! blt graph vol.58表紙解禁!!!

明日8/19(水)に発売されるblt graph.vol.58の表紙写真を初解禁!

欅坂46・森田ひかるが、過去最高に艶やかでヌーディな姿で圧巻の存在感を放っている。
また、森田は16ページの巻頭グラビアと共に、ロングインタビューにも答え、7月16日に行われた欅坂46の配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」において、今年10月のラストライブをもってグループが活動に区切りをつけると発表したことを受け、
「まだ完全に前を向けてはいないものの、当たり前だったことが当たり前じゃなくなるということを忘れずに、新たな気持ちでがんばっていきたいです」と、素直な気持ちを吐露しているほか、配信ライブ中の現場の様子やメンバー間のやり取りも明かしている。

また、欅坂46からは一期生の小池美波、新二期生の守屋麗奈も登場。
小池は10000字インタビューにおいて、「私たちは欅坂という名前が大好きですごく愛着があるし、大切にしたいっていう思いがありますけど、苦しむことになるかもしれない。大切なもののままできれいに置いていくためにも、改名するっていう決断が必要なのかなって、配信ライブのリハーサル期間で思いが変わっていったんです」と苦しい胸のうちを明かし、
守屋麗奈は、「改名を聞いて頭が真っ白になりました。一から欅坂の歴史を作り上げて、今まで守り続けてきた先輩方の気持ちを考えると、計り知れないです」と、欅坂46としての活動が始まったばかりの自身の立場から、先輩たちを思いやった。

さらに、元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍の場を広げている鷲見玲奈、「ゼクシィ」のCMガールを務めるほか、朝ドラをはじめ、話題作に出演中の堀田真由、数々のタイトルを獲得し、グラビア界での勢いが増す高崎かなみ、「オオカミくんには騙されない(ABEMA)への出演が決定した染野有来、舞台「銀河鉄道の父」(10/15木~22木)への出演が決まっている乃木坂46の鈴木絢音も登場。

絶景・美景・珍景を求めて旅する武田玲奈の連載「タビレナ」では、青森県でさくらんぼ狩りを体験する。

別冊付録:森田ひかる(欅坂46)ポスター

 

別冊付録:森田ひかる(欅坂46)ポスター

 

別冊付録:森田ひかる(欅坂46)ポスター

 

別冊付録となる森田ひかる(欅坂46)ポスター(全3種)が付いて、8/19(水)発売!
「blt graph.vol.58」予約・購入についての詳細はこちらから!

https://zasshi.tv/products/4240/

 

  購入者特典 決定!

下記対象法人にて『blt graph. vol.58』をご購入の方にポスターまたは、ポストカードを1枚プレゼント!
※ご購入する法人によって特典内容および絵柄が異なります。

■ローソンエンタテインメント(※WEBのみ
下記特典内容2種類より選んで、ご購入いただけます。

特典内容①:森田ひかる(欅坂46)ポスター1枚
特典内容②:守屋麗奈(欅坂46)ポストカード1枚

ローソンエンタテインメントでのご購入については下記HPをご覧ください。
①森田ひかる(欅坂46)ポスター付き
https://www.hmv.co.jp/news/article/2008031024/

ローソンエンタテインメント限定特典:森田ひかる(欅坂46)ポスター ※WEBのみ

②守屋麗奈(欅坂46)ポストカード付き
https://www.hmv.co.jp/news/article/2008031024/

ローソンエンタテインメント限定特典:守屋麗奈(欅坂46)ポストカード ※WEBのみ

※ローソンエンタテインメント購入特典ポスターの絵柄は、表紙や別冊付録ポスターの絵柄とは異なります。

 

■セブンネットショッピング
特典内容:堀田真由ポストカード1枚

セブンネットショッピングでのご購入については下記HPをご覧ください。
堀田真由ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107119535

セブンネットショッピング限定特典:堀田真由ポストカード

 

【注意事項】
※8月18日現在
※予約開始日時は店舗によって異なる場合がございます。詳しくは各社HP等にてご確認ください。
※特典付き商品の販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次