朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#65-5高崎かなみ

本日のカワイイアイテムはコチラ!
イヌ

いとこの家の犬なんですけれども、見上げているミニチュアダックスフンドの方が、名前がコロネって言って、もう12年か14年って言っていたかな。私がちっちゃい時からいるんですが、この色がすごいきれいで。カフェモカっぽい色をしていて、色素薄い系なんですけれども、人間みたいに抱き着いてくるんですよ。こっちのトイプードルは最近飼ったらしくて…。私、トイプードルがワンちゃんの中で一番好きなんですよね。両手に収まるぐらいでめっちゃかわいいです! 名前はルークくんです。

 

<次ページ:かなみちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次