B.L.T.9月号/乃木坂46 4期生連載「乃木坂ツーリスト」は新4期生・佐藤璃果<わたし編>

B.L.T.9月号の乃木坂46・4期生連載「乃木坂ツーリスト」は、新4期生の佐藤璃果ちゃんが登場!
今回も3密を避けてソロでの撮影! 彼女の素顔にぐっと迫る“わたし編”をお送りしています。

おなじみのサイコロを使ったスゴロクでは、家族の似顔絵などに挑戦。8月9日の誕生日を前にしたサプライズのお祝いなど、誌面とあわせて舞台裏もお楽しみください。

 

可憐な姿を収めたグラビアはもちろん、これまでの道程や先輩たちの姿、そして家族の思いなど璃果ちゃんの気持ちが詰まったインタビューも掲載!「B.L.T.9月号」購入についての詳細はこちらから
https://zasshi.tv/products/3625/

 

●PROFILE
佐藤璃果 sato rika
’01・8・9岩手県出身。獅子座。B型。

 

 

※全国の書店、ネット書店などで購入いただけます。各店舗、HPなどでご確認ください。
※数に限りがありますのでご了承ください。


大好評!!「日向坂で会いましょう」大特集のB.L.T.9月号が異例の増刷決定!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次