齋藤飛鳥(乃木坂46)がバラエティ番組初MCに挑戦!

乃木坂46の齋藤飛鳥が7/31(金)後7・00~放送の「人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん」(TBS系)でバラエティー番組のMCを爆笑問題の田中裕二とともに担当する。齋藤がアシスタントMCに挑戦するのは初だ。

この番組は、強者揃いの芸能界で活躍する“売れっ子ちゃん”がなぜ人気なのかを、さまざまな人物への取材から紐解いていく考察バラエティで、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する“売れっ子ちゃん”として田中みな実、草刈民代、Snow Manの向井康二&宮舘涼太、EXITが出演。そして売れっ子たちの人気の秘密を考察する考察人には、爆笑問題の太田光、ピースの又吉直樹、藤田ニコル、フワちゃんが登場。

“売れっ子ちゃん考察”コーナーでは、嫌われ女子から今や愛され女子代表になった田中みな実について「なぜ、女優やモデルなど各方面で引っ張りだこなのか?」を考察。彼女をよく知る人物の証言を元に人気の秘密を紐解く。そのほか、「デビューして間もないSnow Manがなぜ女子たちをバズらせるの
か?」「EXITは仕事が激減してからなぜ、わずか半年で 100 倍以上に増えたのか?」など、売れっ子たちに迫っていく。

<次ページ:齋藤飛鳥(乃木坂46)のコメントを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次