朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#62-4宮﨑優

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#62

宮﨑優
miyazaki yu


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

62人目のFRESH GIRL宮﨑優ちゃんの4日目は、
優ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日の過ごし方を教えてください。

私の「休日の過ごし方」は、だぶん全然面白くないと思います……(笑)。寝ることがすごく好きなので、時間に余裕がある日はお昼の12時くらいまで寝ていて、1時間くらいぼーっとして、お風呂に入って……散歩をしたり、カラオケへ行ったりします。カラオケは1人で行くのが好きです。ずっと歌ったり、踊ったりするのが1番のストレス発散方法です。最近はTWICEさんやキム・ヒョナさん、IUさんなどのK-POPの歌を韓国語で歌うのにはまっています。

 

外に出かける時は、空や自然が好きなので、緑に触れるために公園へ癒やされに行ったり、写真を撮りに行ったりもします。昔から夕日や真っ青な空を携帯電話で撮るのが好きだったので、フィルムカメラや一眼レフカメラで撮る方がよりかわいく撮れるかなと思ってカメラを買いました。撮影でお会いするカメラマンさんに上手な撮り方教えてもらうこともあります。

 

どこへでも1人で行けるタイプなので、とても驚かれるんですけど、温泉へ1人で行ったり、自分へのご褒美に1人で焼肉を食べに行ったりもします。上京してから1人行動がより得意になりました。上京前は田舎に住んでいたので、田んぼを1人でうろうろしたりして1人行動に免疫はあったのかなと思います。でも、1人焼肉はさすがに行かなかったですけどね(笑)。今は映画も1人で見に行けます。横の席に人がいない方が集中できるので、上映時間が遅いものを見に行ったりしています。こんなに1人行動ばかりしていると独身時代が長くなりそうだなと思っています(笑)。

 

今度は海外へ1人旅に行きたいです。現地の言葉を話せなくていいので、自力でどこまで過ごせるのか試したいと思います。飛行機のチケット予約から自分で1から行動したり、自分からコミュニケーションをとろうとする力を付けられそうだなって感じます。でも、その前にまずは国内1人旅をした方が良いかもしれないですね(笑)。

 

Q.最近笑ったことを教えてください

親友にまるで彼氏みたいなことをしちゃった時は、自分でも笑ってしまいました。

 

誰に対しても仲良くなったら尽くしてしまうタイプで、以前1番の親友が泣きながら「めっちゃしんどいんだよね」って夜中に電話がかかってきて、夜行バスで大阪まで会いに行きました。当時はすごいことってあまり感じなかったんですけど、周りに「すごい」って言われてから「なんでこんなに彼氏みたいなことをしているんだろう」ってふと思って、笑いました。好きな人のためだったらいいかな~って思ってしまうんです。冗談が通じないタイプなので、友達に「来てよ!」って言われたら、私も会いたくなっちゃって、遅い時間でもタクシーを使ったりして会いに行ってしまいます。

 

Q.新しく挑戦してみたいことがあれば教えてください。

2つあります。1つ目はスノーボードでジャンプの技ができるようになりたいです。2つ目はもうすぐ20歳になるのでお酒、特にビールや韓国の焼酎「チャミスル」も飲んでみたいです。2日酔いとか記憶が飛んでしまうことを経験してみたくって(笑)。20歳未満だと、撮影の打ち上げがあっても先に帰らないといけないので、2次会や3次会まで参加できないんです。人の酔った姿に興味があります(笑)。私は……酔ったらすごくテンションが高くなるんじゃないかと思います。家族はお酒に強いんですけど、私はお酒に弱い気がします。

 

<次ページ:優ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次