「SKE48 ゼロポジ」のMCに井上瑠夏が加わり、『るか』コンビに!

井上瑠夏コメント

話を聞いた瞬間、頭が真っ白になりました。瑠華さんが一人で仕切っている姿を見て、すごいなと思っていたので、自分が任されると思うとドキドキします。瑠華さんの背中をしっかり見て、言葉を学んでいきたいですし、トーク力やコミュニケーション力を身につけたいです。瑠華さんとは同じ“るか”なので、そこで通じ合えていると思います。史上最強の“るか”コンビで頑張ります!

 

北野瑠華コメント

率直にうれしいです。知っている相手とはいえ、MC としてメンバーをまとめる立場は大変だったので、相方として一緒に番組を作る人ができて、すごく嬉しいです。本人は不安だと思うし、るーちゃん(井上瑠夏)のファンの方もMC というイメージはわかないと思うけど、だからこそ楽しみ。良い化学反応を起こしたいと思います。MC という立場ですけど、るーちゃんらしさを忘れずに、これから一緒に頑張っていきたいです。

 

隔週

SKE48 ゼロポジ
後11・00~11・30 TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/ske48zeroposition/

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次