乃木坂46 4期生が初のコント番組に挑戦!  初回放送の内容を一部公開!

遠藤さくら コメント

最初は、「4期生でコントなんてできるのかな?」と正直不安でしたが、やっていくうちにどんど
ん楽しくなりました。完成したコントを見ると、今まで知らなかった新たな一面を見られた子がた
くさんいました。新4期生も加わるので、さらにパワーアップした4期生をお届けできると思いま
す。「乃木坂どこへ」で私たちを温かく見守ってくれた、さらば青春の光のお二人と一緒にコント
をさせていただけて嬉しいですし、とても頼りにしています。たくさんの人に笑っていただける番
組になるよう4期生全員で頑張ります!

・今後コントで演じてみたい役は?
似合わない自信しかないんですけど、男装に挑戦してみたいです(笑)。4期生の中には、番組で男
装をやったことがあるメンバーもいるので、私も機会があれば一回くらいは男装でコントをやって
みたいなと思います。

 

賀喜遥香 コメント

台本がないロケ番組からコント番組になると聞いたときは、想像ができませんでした(笑)。私はコ
ントが大好きでよく見ていたのですが、見るのと自分がやるのでは全然違いました。間や声の出し
方など、研究があってこその面白さなんだなというのが、実際にやってみてよく分かりました。さ
らば青春の光のお二人と一緒にコントをやらせていただいて、プロのすごさを実感しています。自
分を出すのが苦手だった子たちもコントではっちゃけているし、振り切ってやっているのを見てい
たら感動してしまって、面白いはずなのに涙が出てきました(笑)。今回は新4期生も加わるので、
この番組を通して私もみんなのことを知るのが楽しみですね。さらば青春の光さんの面白さや、初
めてのコントで頑張る4期生も本当に全部が見どころです!

・今後コントで演じてみたい役は?
それぞれのメンバーの良さや内に秘めていたものが、コントで表に見えてくることがとても面白い
んです。私は今の4期生の中では、「イケメンキャラ」とか「お姉さん」って言われることが多い
ので、男前な役など自分の武器になるキャラクターを活かしたコントに挑戦できたらいいですね。

 

6/16(月)スタート
「ノギザカスキッツ」
毎週月 深1・29~1・59
日本テレビ
※放送時間変更の場合あり
番組放送後、未公開映像「ノギスキマチソワカン」がHuluで独占配信。

 

©「ノギザカスキッツ」製作委員会

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次