乃木坂46 4期生が初のコント番組に挑戦!  初回放送の内容を一部公開!

初回放送内容は…

コント「まゆたん♡は愛されたい」
まゆ(田村真佑)と哲矢(森田哲矢)は、超ラブラブな新婚夫婦。ある日、仕事から帰宅した哲矢
のために、まゆは愛情たっぷりの手料理を振る舞おうとするが…。

コント「マイペースヒーロー!キャプテン・ユリ」
悪がはびこり荒廃したノギザカ・シティ。悪の組織のボス・モリータ(森田哲矢)に捕えられ、大
ピンチの少女(田村真佑)の助けを求める声が!すると、そこに謎のヒーロー、キャプテン・ユリ
(北川悠理)が現れ…。

 

さらば青春の光コメントも!

さらば青春の光・森田哲矢 コメント
ヘタしたらロケより疲れたんじゃないですかね(笑)。でも、みんな楽しみながらやってくれてる
し、ここからがすごく楽しみです。まだ自分が主役のコントを撮ってない人もいますけど、すごく
勘が良い子もいますね。田村さんとは猟奇的なコントをやったんですけど、たぶんお芝居とかコン
トをするのが好きなんだと思います。北川さんはすごい独特!天性のものがある、一生見てられる
素材!(笑)どんなに独特の間でも、一生待てるんじゃないかというくらいですね。清宮(レイ)さ
んはオール5なので、何も言うことはないです(笑)。今回は一日中コントを撮ってるんで、疲れた
顔をしてたら「あ、これ後半に撮ったんやな」って(笑)、そういう見方も楽しんでもらえればと思
います。

さらば青春の光・東ブクロ コメント
今回は4期生がコントっていうまったく新しいことしてますけど、面白くなってると思います。改
めて個性が強いメンバーが多いなっていう気がしましたね。とにかく、田村さんが恐ろしいです
(笑)。早めにコントやらせたほうが良かったんちゃうかっていうくらい、才能があるんじゃないか
と。矢久保(美緒)さんもやってみたら役的にもハマってて、みんな無理してコントやってる感じ
じゃなくて、全部の台本とマッチしててそこがすごいなと思いますね。「乃木坂どこへ」を見てく
れてた方も、「ノギザカスキッツ」が初めての方も、どちらの方にも楽しめると思います。ロケで
は見れなかった「こんな一面見せんねや!」っていう新しい顔がコントで見れるところを楽しみに
してもらいたいですね。

<次ページ:初回収録後の遠藤さくら、賀喜遥香のコメントが到着!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次