佐々木美玲(日向坂46)、大原優乃、矢島舞美ら12人の女子が大集結! 新ドラマ「女子グルメバーガー部」7月スタート!

瑛茉ジャスミン/衛藤セーラ(21)役
アメリカ人と日本人のハーフ。とある出来事からロリータ服を着るようになる。テンションが上がると口調が変わる。

こんにちは! 藤セーラ役の瑛茉ジャスミンです❤ 今回演じさせて貰ったセーラはロリータちゃん! の中でも個性的なギャップをたくさん持っています。ハーフならではの悩みにセーラと共感できることも多くて、座るのがちょっと大変だったけどロリータのセーラちゃんの良さがみんなに伝わればいいな🌹 でも1番のメインはグルメバーガーです!撮影を機にハマっちゃってデリバリーでおうちに頼んじゃってます💕 是非女子グルメバーガー部堪能してくださいませ💋

 

大原優乃/美藤こず恵(21)役
男運の悪い大学生。彼氏にフラれてやけ食いをしようとしていたところグルメバーガーに出会う。

美藤こず恵役を演じさせて頂きました。大原優乃です。監督から、こず恵は視聴者の皆さんに1番近い役柄と伺い、グルメバーガーに出会い、心もお腹も満たされていく感情を丁寧に咀嚼し、体感するよう心掛けて作品に入っていました。グルメバーガーが繋ぐ12人の女子が、毎週金曜深夜に飯テロの時間をお届けします! よろしくお願い致します。

 

北村優衣/藤枝涼子(23)役
新入社員。第一志望の会社に入社し、週末は肉バルに通う。自称“新宿のライオン”。

藤枝涼子役の北村優衣です! が演じる涼子は、新宿系ライオン女子ですが、私自身もお肉が大好きな横浜系ライオン女子です。ですので、撮影でパティがジューシーなグルメバーガーが食べられて幸せでした。毎話種類豊富なグルメバーガーを女子たちが頬張る、完全なる深夜の飯テロドラマを楽しんでいただけたらと思います!

 

 

佐々木美玲(日向坂46)/森林映美(21)
喫茶店で働くアルバイト。グルメバーガーにやたらと詳しい謎の女。特にモッツァレラチーズの入ったバーガーを好む。

このような素敵な作品に出演する機会を頂き、大変うれしく思います。普段の自分の性格とは全然違う役柄で、最初は慣れなかったのですが、共演者の皆さんはもちろん、監督やスタッフの方々と作り上げていく中で徐々に掴んでいけたような気がします! ドラマをみて、ぜひバーガー気分になっちゃって下さい!

 

福田愛依/佐野祥子(23)
建築会社の事務員。仕事でもプライベートでもよく頼られる存在。つい仕事中にグルメバーガーの店を検索してしまう。

佐野祥子役を演じさせて頂きました。福田愛依です。今回、女子グルメバーガー部の一員になれた事がすごく嬉しいです! 私は食べることが大好きなので、今回の撮影を通して、お店のこだわりや、店主の方の人生を知ることができ、とても幸せでした。食欲そそるグルメバーガーはもちろん女子部員がバーガーにかぶりつく姿をぜひ見てほしいです!

 

松本妃代/北見七瀬(23)役
大企業の受付嬢。実家は旅館を営んでいる。ひょんなことから後輩に焼肉をおごるハメになる。

「なりふり構わずバーガーを頬張る」こんな幸せな瞬間をドラマでお届けできるなんて…と、クランクイン前からとても楽しみにしていました。個性豊かな女の子たちがグルメバーガーを通じて、自分らしく笑顔になれるドラマ。そして何よりこだわりがたくさん詰まったグルメバーガー、ぜひお腹を空かせて見てください!

 

 

松田るか/大谷玲奈(28)役
バリキャリ女子。上司や後輩から信頼が厚い。色々な案件を抱えているため、残業が増えがち。

恥ずかしながら、今まで大手チェーン店のハンバーガーしか食べたことがありませんでした。このドラマを通して初めて知った「グルメバーガー」という言葉。その日から街中を歩くとめちゃくちゃ目に入るグルメバーガー屋さん。お店ごとに特徴やこだわりがあり、味は勿論、豪快にかぶりつく幸福感や店内の雰囲気まで楽しめるその名もグルメバーガー! 故今まで知らなかったんだ!グルメバーガーによって繋がって行く女の子達のエピソードも、ぜひ楽しんで頂けるとうれしいです。

 

宮﨑優/美藤だりあ(18)役
高校3年生。清掃のアルバイトをしている。進路に悩み過ぎて、肉でも食べないとやってられなくなっている。

私を含めた12人の女子達が「グルメバーガー」をきっかけに成長していく物語です。物語はもちろん、実在する「グルメバーガー」やそれを豪快に大口を開けてかぶりつく女子達の姿などバーガーのパティの様にぎゅーと見所が詰まったドラマになっています!(笑) 私も初めての役柄で悩みながらも、振り切って頑張りました! 皆様お腹を空かしてぜひ見て下さい!

 

宮下かな子/近衛一美(24)役
建築会社のアルバイト。幼い頃からの夢が破れ、今は建築デザイナーを目指している。フットワークに定評がある。

念願だったグルメドラマの出演が叶い、とても嬉しいです。私が演じさせて頂いた役は、夢を諦め、迷いながらも前に進もうとする女性です。あるシーンで、夢を街中で叫ぶ彼女に、私自身も励まされました。グルメバーガーを通して、人と人との繋がりや温かさを感じて頂ければ幸いです。ぜひご覧ください。

 

矢島舞美/不二すみれ(25)役
シンガーソングライター。海外アーティストと喋る機会に備えて英会話教室に通うが、音楽は言葉の壁を越えると信じている。

悩みを抱えたすみれがグルメバーガーと出会って、見つけた答えにきっと衝撃を受けてもらえると思います。私自身も、すみれにたくさんの勇気をもらいました。好きな事に嘘はつけません。店主の想いがこもったバーガーに大口でかぶりつく瞬間は快感と幸せでいっぱいでした。笑えて、勇気が湧いて、お腹も心も満たされる!そんなドラマです。ぜひ見てください‼

 

山口まゆ/筧川彩花(18)役
高校3年生。スポーツに打ち込むあまり、恋愛したり友達と遊ぶ時間がない。お腹が減ると機嫌が悪くなる。

筧川彩花役を演じさせて頂きました山口まゆです。彩花は影響を受けやすくて、とても単純で私に似ているところがあるなと思いながら演じさせて頂きました。クスッと笑えて、お腹が空く、バーガー好きにはたまらない作品になっていると思います! 是非これから楽しみにして頂けたらうれしいです。

 

 

横田真悠/木場のえる(22)役
優柔不断な大学生。幼馴染と食べたグルメバーガーに衝撃を受け、その魅力にハマっていく。お酒に弱いが、絵は上手い。

木場のえるを演じさせていただきました、横田真悠です。のえるはとても人懐っこく、優柔不断なところもあり、可愛らしい面をたくさん持っている女の子だなと感じました。撮影中はリラックスして演じることができたので、どんな表情でグルメバーガーを頬張っているのか楽しみにしていてください。女の子たちが美味しいグルメバーガーを食べている幸せいっぱいの作品をいろんな方に見て頂けるとうれしいです。

 

 

7/10(金)スタート!
ドラマ25「女子グルメバーガー部」
毎週金 深0・52~1・23
テレビ東京ほか

©「女子グルメバーガー部」製作委員会

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次