広瀬アリスが今夏放送の「世にも奇妙な物語」でホラーに挑戦!

広瀬アリスコメント

Q.『世にも奇妙な物語』への出演が決まった感想は?
「10代の頃から観ていたのでとてもうれしかったです。少し現実離れしたお話が多く、その中でも色々なジャンルがあるので、どのテイストのお話をやるんだろうと楽しみにしていました」

Q.最初に脚本を読まれた時の感想は?
「ゾワゾワしました。映像になった時にどういう感じになるのかな、と。ここ最近はホラーテイストの作品を演じる機会が少なかったので、撮影が楽しみでしかたなかったです」

Q.どのように演じられましたか?
「思いきり演じた方が緩急があって良いなと思い、たくさん大声を出しました(笑)。最後の最後でしっかりオチているのが、私はたまらなく好きなので、しっかり盛り上がるようにお芝居しました」

Q.『世にも奇妙な物語』に出てくるような現代の科学では説明できない現象などは信じますか?
「信じます。怖いのは苦手ですが、異世界の感じは、とても好きです」

Q.視聴者にメッセージをお願いします。
「たくさんの方から愛されてきた『世にも奇妙な物語』、私自身、最近コメディータッチのものが多かったので、シリアスな新たな一面を見て頂けると思います。是非、夏にゾワゾワしてください」

 

今夏放送
土曜プレミアム
『世にも奇妙な物語 ’20夏の特別編』
フジテレビ系

ストーリーテラー:タモリ

(C)フジテレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次