広瀬アリス&すずが姉妹役でドラマ初共演! コメント到着!!

広瀬アリス&広瀬すずコメント

Q.収録を終えて、共演の感想は?
アリス「初めて2人でお芝居をやったのでおもしろかったです。姉妹だからこそ自由にできる感じもあって、まさにリビングで会話しているようでした。テイクを重ねれば重ねるほどテンポが自然になっていって、おもしろかったです。1度テストをやった後、ここはちょっとテンポアップしたいなって思ったところをお互い自然と修正していて、あぁやっぱり通じるんだなって。安心感がすごかったです」。
すず「お会いしたことがない初めましての役者さんだと、多少駆け引きしながらだったり、様子を伺いながらみたいな部分が必ず現場で出てきてしまうんですけど、(今回は)お互いが自由に、自分が思うようにやりたいようにやっている感覚があって心地よかったです。坂本さん独特のリズム感の2人芝居なので、大変かもしれないと思っていましたが、姉妹なので楽しく演じられました」。

 

Q.リモートドラマのおもしろさは?
アリス「見慣れた場所での撮影ということで、なかなか普段は出せないようなリラックスした感じがありました」。
すず「周りにスタッフさんがいない空間での撮影っていうのは今までなかったことですし、相手も姉だし、ここだけの空間を楽しめたような気がしました」。

 

Q.このドラマの見どころは?
アリス「姉妹でやるということもぜひ楽しみにしていただきたいですし、Livingという題名にしっかり合ったリビングでのゆるーいひとコマ、自然体なゆるーい掛け合いだったりを楽しんでいただければ良いなと思っております」。
すず「お芝居の中で私たち2人にすごく特殊な設定があるので、見ている方全員が突っ込みたくなるような会話や、私たちのシュールな葛藤をくすっと笑ってもらえたらうれしいなと思います」。

 

 

5/30(土)放送
リモートドラマ「Living」
後11・30〜11・45 NHK総合

 

(C)NHK

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次