乃木坂46・齋藤、山下、梅澤「映像研」第5話の最新情報が到着!

乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演するドラマ「映像研には手を出すな!」(TBSほか)から、第5話の最新情報が到着!

 

このドラマでは、“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高生の姿を独特な世界観で表現する。齋藤飛鳥が演じるのは、作品設定のアイデアを湯水のように生み出す、極度の人見知りな主人公・浅草みどり。さらに、超お嬢様でカリスマ読者モデルながらアニメーターを目指している天真爛漫な水崎ツバメ役を山下美月が、アニメに興味はないものの金儲けの嗅覚と持ち前のビジネスセンスでプロデューサー的立ち位置の金森さやか役を梅澤美波が演じる。

 

第4話では、突然疾走したと思われていた浅草みどり(齊藤飛鳥)は、過去の傑作アニメを観るためにテレビのある場所を転々としていただけだったことが判明。すさまじいスピードで絵コンテを描き上げていく浅草に、水崎ツバメ(山下美月)と金森さやか(梅澤美波)も合流し、いざ制作本格化! と思った矢先、大・生徒会による予算審議委員会の開催が前倒しになることが決定した。

 

 

<次ページ:気になる第5話について新着情報を公開!>