乃木坂46・白石麻衣のMステ全出演シーンを3時間SPのラストステージで大公開!

今回披露する3曲について白石は「3曲ともメロディーもメッセージ性も全然違うので、それぞれの楽曲を1つ1つ届けられるようにがんばりたい」と意気込みを。最後のMステ出演についても「とっても寂しいです。たくさんお世話になりましたし、大好きな番組だったので、これが最後なのかなって思ったら一気に緊張しますが、最高のパフォーマンスをお届けできるように精一杯がんばります」と、力強いメッセージを寄せた。

さらに、VTRでは白石のMステ全出演シーンを一挙公開! 記念すべき初出演から高難度パフォーマンスを披露した回まで、懐かしい映像が続々とよみがえる。

白石自身も、これまでで思い出深いMステ出演回を回顧。「初めて乃木坂以外で出演したのでドキドキでしたが、東京スカパラダイスオーケストラの皆さんの優しさに包まれて楽しくパフォーマンスできました」と話す、東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ出演回や、「テレビ初パフォーマンスで、みんなでたくさん練習したし、難易度の高いダンスなので1番緊張しました。でも納得のいくパフォーマンスはできず……。その後スーパーライブでまた披露できたときは、気持ちよくパフォーマンスできました」と話す「インフルエンサー」初披露回、そして「きっかけ」「スカイダイビング」「ありがちな恋愛」など、アルバム曲を披露したことについても、「アルバム曲をテレビで披露することって中々なかったのですが、ファンの皆さんも好きな曲だったりするのでとってもうれしかったです」と振り返った。

最後に白石は「今回が私にとってラストシングルでMステさんでのパフォーマンスも最後になると思いますが、見てくださる皆さんに幸せを届けられるようにみんなでがんばります」と気合いを。さらに「機会があればまた出演したいです(笑)」と笑顔で語った。

 

 

4/3(金)
ミュージックステーション 3時間スペシャル
後7・00〜9・48 テレビ朝日系

 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次