須田亜香里が五感を使った“運命の人探し”の見届け人に!


タンクトップにハーフパンツという出で立ちの男性陣は、まず外見やその振る舞いなど“視覚”のみを頼りに選ぶ「シーイングステージ」に挑む。ユカさんが選んだ10人には、ユカさんの理想の男性へと近づく”ギフト”が送られる。その後も、男性の「愛の朗読」を聞いて“聴覚”だけを頼りに選ぶ「ヒアリングステージ」や、一緒にダンスを踊ってその“触感”や“嗅覚”を頼りに運命の人を模索する「タッチ&スメルステージ」で、“運命かもしれない男性”を絞りこんでいく。

迎えたファイナルステージ、ユカさんはただ1人、この人こそが運命の人だという男性を選ばなければならない。自分の感覚を信じて、ユカさんが下した最後のジャッジに注目。果たして、運命の人を見つけ100万円を手にすることはできるのか。

須田亜香里コメント
むちゃくちゃ楽しかったです。男女の運命というか、恋の行方を見ているだけでこんなに楽しいんだと思いました。声を聞くだけで好きっていう気持ちが膨らんだり、目で見た印象で好きっていう気持ちが膨らんだり、感覚がこんなにも人を惑わせるんだなって思いました。運命の相手が近づいたり、すれ違ったりするさまを見るのがとても楽しかったです。10年間グループにいて恋愛をすることから遠ざかってきたので、運命の人を本当に自分で見つけられるか不安だったんですけど、これはちょっと力をお借りしたいです。いつかグループを卒業したら是非挑戦したいです!

 

 

3/27(金)
パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~
深1・25~2・25 カンテレ

 

(C)カンテレ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次