NMB48・渋谷凪咲とかまいたちがおくる実験バラエティーがスタート!

渋谷は“机上の空論”について、「世間ってよく狭いっていうじゃないですか。今はSNSの時代やから、何かSNSを絡めてたどっていったら、大物芸能人とか海外のスターに最後繋がるのか、みたいな検証をしてほしいです」と、大ががりな実験を提案した。

最後にレギュラー化に向けての意気込みを聞いてみると、かまいたち・山内健司は「この番組を長寿番組にしたいですね。スペシャルでは粗い実験もいくつかあったので、レギュラーでは実験も粗くない、しっかりとした番組をお届けしたいと思います」とコメント。濱家隆一も「僕らの名前が付いた番組ということで、いつ見てもちゃんと面白い、また見たくなる番組をやりたいなと思います。NMB48のメンバーにもロケに出てもらっているので、かまいたちもNMB48も面白いな、と思ってもらえるようにがんばります」と番組をアピールした。

 

 

4/10スタート
かまいたちの机上の空論城
毎週金 深0・55〜1・25 カンテレ

 

(C)カンテレ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次