朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#45-4河村花

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#45

 

河村花
kawamura hana

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

45人目のFRESH GIRL河村花ちゃんの4日目は、
花ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
テレビを見ながらゴロゴロしています(笑)。友達と遊んだりするより、家に籠もって漫画を読んだりすることが多いです。

漫画は父が買ってたものを借りて読むのですが、最近だと「アイアムアヒーロー」というゾンビが出てくる漫画や、「風の谷のナウシカ」の原作を読みました。

 

Q.最近ハマっていることはありますか?
1つ前の答えと矛盾してしまうのですが……散歩にハマっています。写ルンですを持って外へ出て、森などの景色を撮ることが多いです。以前は、近所の友達など人物をよく撮っていたのですが、上京する前に地元の景色も写真に残しておこうと思っているんです。

この間、すごく恥ずかしいことがあって……(笑)。家の近所はどこに寝転がっても大丈夫なくらい人が通らないのですが、地面に寝転がっているところにちょうど下校中の妹が通りかかって「お姉ちゃん何してるの?」と言われてしまいました。

弟とお出かけしました。

Q.最近1番笑ったのはいつですか?
友達と電車で小旅行をしていた時です。電車がある駅で止まったままなかなか発車しなかったので、「この間に……」と急いでトイレへ行ったんです。そうしたら、電車が出てしまって! 次の電車がいつ来るのか時刻表を見ても分からなかったので駅員さんに聞いたのですが、「え? ここがその(向かっている)駅ですよ?」って(笑)。すごい衝撃だったし、今までの待ち時間は何だったんだろうって、すごく笑いました。

体育祭では“飴食い競争”に立候補で出場しました(笑)。

Q.2020年の目標を教えてください。
小さい時から作文が好きだったので、物語を描いてみたいなと思っています。小さい時、ギターも引けないし、作曲もできないけど、作詞だけやってみたりしていたんです。今、18歳の私だからこそ書ける物語を描いておきたいなと思います。

 

<次ページ:花ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次