【イベント延期のお知らせ】髙橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」発売記念握手会

3月28日(土)に開催を予定しておりました『髙橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」』発売記念握手会につきまして、新型コロナウイルスに関する被害の拡大を受け、各所協議の結果、お客様と出演者双方の健康と安全を考慮し、イベントを一旦延期とさせていただきます。

延期後の日程やイベント内容など、本イベントの振替につきましては、安全にイベントが開催できる時期・環境を考慮のうえ、調整がつきましたら当ページ等でご案内いたします。それまでは本イベントに関する各所へのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。
なお、今後の状況によってはイベントが中止となる可能性があることをあらかじめご承知おきください。

【イベント参加券をお持ちのお客様へ】
お手元のイベント参加券は、振替後のイベントにてそのままご使用いただけます。
参加券は紛失・盗難・破損などいかなる理由でも再発行できませんので、失くさないよう大切に保管をお願いいたします。

イベントを楽しみにされていたお客様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことをお詫びいたします。
何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次