読者プレゼントの転売および誌面の転載に関する注意喚起について

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

一部の読者による、直筆サイン入りチェキ等の読者プレゼントの転売行為を確認しております。読者プレゼントの賞品は第3者への譲渡・転売が禁止されています。ネットオークション、フリーマケット、中古品販売店等で販売する事は著作権法違反となる恐れがあり、そのような行為に対し、然るべき法的手段が取られる事がありますことをご了承ください。

また、オークションサイト等にて「応募券」を転売するやり取りも確認しております。グラビアやインタビュー誌面同様、こちらに関しましても禁止されておりますので、今後も女優やアイドルの皆様をご紹介、および応援させていただくためにも、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

小社の出版物の写真、記事、文章、図版などを無断で複写、転載することを禁じております。出版物の一部あるいは全部を、写真撮影やスキャンなどを行い、許可・許諾なくブログ、SNSなどに公開または配信する行為は、著作権、肖像権等の侵害となりますので、ご注意ください。

 

今後ともB.L.T.ブランドを宜しくお願い致します。

 

B.L.T.編集部

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次