女流雀士・白石麻衣を設楽統が大絶賛!? バナナマンと2週連続ドライブへ!

バナナマンがゲストと一緒に気になるスポット3カ所を車で巡る「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日ほか)に、乃木坂46・白石麻衣が出演! 2/11(火)、18(火)の2週連続で登場する。

3/25(水)に発売される25thシングルの活動をもって、乃木坂46を卒業する白石麻衣。デビュー当初から乃木坂46の公式お兄ちゃんとして、約9年番組で共演中のバナナマンに恩返しがしたいという白石とドライブを楽しんだ、“感謝スリー”を放送! 設楽統は「白石が卒業すると寂しくなるなぁ」とポツリ。「でも、正直もっと早く卒業するかなと思ってた」と言うと、白石も「実は卒業を意識したのは25歳のとき。でも周りの子たち先に卒業していっちゃって……」と、なかなか自身の卒業に踏み切れなかった思いを語る。

2/11(火)放送で最初に到着したのは、大の白米好きという白石がガチで通う隠れ家的な和食店。ここでは、白石が知られざるアイドルの苦悩や、「歌や作詞もやってみたい」など、卒業後の展望についても告白。さらに、白石から感謝の気持ちを込めたサプライズプレゼントも登場し、設楽と日村勇紀は大喜び!

 

 

<次ページ:白石麻衣が乃木神社へ! ドライブ中はバナナマンと大合唱!!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次