プリーツスカートが揺れる制服姿で久保田紗友が全力疾走!!

’05年4月から放送を続けている、平日深夜の恒例ミニ番組「全力坂」は、東京に数多くある坂道を、吹越満による「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」というおなじみの紹介ナレーションとともに、毎回1人のランナーがひたすら全力で駆け上がるという唯一無二のバラエティー番組。そんな「全力坂」に、連続ドラマ「鈍色の箱の中で」の主要キャストである久保田紗友、萩原利久、神尾楓珠がチャレンジ!

「鈍色の箱の中で」の原作は、電子コミックサービス「LINEマンガ」のオリジナル作品で、連載開始から3カ月連続で「LINEマンガ 無料連載 月間読者数ランキング」の1位(期間:’17年5月1日〜8月31日)に輝いた人気作。ドラマでは同じ分譲マンションに住む幼なじみの高校生たちが織りなす、切なくも危険な偏愛ラブストーリーを久保田、萩原、神尾らの若手実力派俳優たちが演じる。「全力坂」には、そのドラマで着用している制服で登場。久保田はプリーツスカートにローファーという姿で、代々木の「坂」制覇に挑む。

久保田は2本の坂を、息を切らしながらもロングヘアーを風になびかせながら、爽やかにに完走! ドラマ出演キャストの、普段とは違った姿を楽しめる機会となっている。

 

久保田紗友コメント
「全力坂」はずーっと放送されている長寿番組で、知っている方も多い番組なので、まさか自分が出られると思っていなかったです。このような機会をいただいて、ありがとうございました! 「役」として走ることはあるんですけど、日常生活で走ることはないので……。もうすでに太ももの裏が筋肉痛です(笑)! しかも坂道をこんなに全力で走ることはなかなかないので、いい運動でした。もっと運動しなきゃなって思いました。

 

 

毎週月〜金
全力坂
深1・20〜1・26 テレビ朝日
※久保田紗友は2/3(月)、4(火)に登場

 

2/8スタート
毎週土
鈍色の箱の中で
深3・00〜3・30 テレビ朝日ほか

 

(C)テレビ朝日

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次