浜辺美波がお風呂で“もぐもぐタイム”! 上目遣いでギュッと手を握る小悪魔な姿に注目♡

さらに、時乃が大好物の野沢菜コロケ(精肉店の数量限定コロッケ)をお風呂で食べるシーンも登場するなど、第1話から浜辺のかわいらしい姿が満載のドラマとなっている。凸凹バディーが鉄壁のアリバイ崩しに挑む本格的な謎解きと合わせて、時乃を演じる浜辺のキュートで、小悪魔的な姿にも注目したい。

 

2/1放送 第1話あらすじ
都心から離れた那野県のある商店街で、亡くなった祖父から受け継いだ時計店を1人で切り盛りする若き店主・美谷時乃(浜辺美波)。時乃は時計修理の傍ら、1回5,000円の成功報酬で、時間や事件に関わる“アリバイ崩し”を始めようとしていた。そんな時乃はある日、時期はずれの異動で県警捜査一課に赴任してきた管理官・察時美幸(安田顕)と出会うが、その矢先、2人の目の前で男が車にはねられる事故に遭遇してしまう。男は、駆け寄った2人に「さっき、マンションで人を殺した」とつぶやき、そのまま意識不明に。
男は、有名な推理作家・奥山新一郎(丸山智己)だった。奥山の言うマンションに向かった察時は、刑事・渡海雄馬(成田凌)、係長・牧村匠(勝村政信)、検視官・樋口秀人(柄本時生)らと合流。するとそこには、奥山の証言通りに中島香澄(森矢カンナ)の遺体が……。しかし、調べを進めるうち、時乃らの目の前で事故に遭った奥山には犯行不可能、鉄壁のアリバイがあることが判明。奮闘むなしく難事件を解決できないままの察時は、こっそり、時乃に“アリバイ崩し”を依頼することに。果たして2人は、この難事件を解決に導くことができるのか……!?

 

 

2/1スタート
毎週土
アリバイ崩し承ります
後11・15〜深0・05 テレビ朝日系

 

(C)テレビ朝日系

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次