元°C-ute・鈴木愛理×モーニング娘。’20・石田亜佑美がスパイスカレー作り!

当番組は、番組タイトルにもある「1対1(ONE×ONE)」をもとに、ハロプロメンバー に一斉にアンケートを実施。メンバーがやりたい企画と一緒に組みたい相手を回答し、ロケを実現していくサシロケバラエティー。
#10では、石田のスパイスカレーを作りながら鈴木と話したいという要望のもと、まずはスーパーの買い出しからスタート! 時折、小ボケを交えながら話す鈴木の姿に石田はメロメ ロに。鈴木は手際よく調理をしていく石田の横顔を小型カメラで撮影。かわいい自分を見せるのが苦手と話す石田だが、撮影者が憧れの鈴木ということもあって、自然に笑顔になる姿も。

そのほか、今のハロー!プロジェクトについて石田が語る姿や、ソロとグループの違いに悩む鈴木など、ここでしか見られない貴重なトークが盛りだくさん。また、番組内の企画「思い出ライブコメンタリー」では、モーニング娘。’20 のリーダーである譜久村聖が過去のライブを振り返り、当時の思い出や今だから明かせる裏エピソード などを赤裸々に語る。

先行配信当日には、#10 に出演するモーニング娘。’20の譜久村聖、石田亜佑美が Twitter 上でハッシュタグ「#ワンバイワン」をつけて Twitter に登場! どんな発言が飛び出すのか、ぜひお楽しみに。

 

毎週火
ハロプロ ONE×ONE
GYAO配信
https://gyao.onelink.me/AeWv/d3ae5313

※1/27(月)後9・00〜9・30先行配信予定。※後9・00からのみリアルタイムでの配信でご覧いただける形となり、終了後は1/28 (火)深0・00まではご覧いただけませんのでご注意ください。※視聴 URL<https://gyao.yahoo.co.jp/special/livechannel/>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次