生駒里奈のウエディングドレス姿がかわいすぎる! ドラマ放送に先駆けてお披露目!!

本作は、これまでにスペシャルドラマとして5本、’18年10月クールに連続ドラマとして金曜8時のドラマ枠で放送された、寺島進主演の人気シリーズ。シーズン2となる本作では、寺島進をはじめ、北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太、鈴之助、市毛良枝といったおなじみのレギュラーキャストの出演に加えて、新たに田中美里の出演が決定している。

今回、第1話で生駒里奈が女優としての映像作品では、初のウエディングドレス姿を披露! そのウエディングドレス写真が、放送より一足先に解禁された。

 

生駒里奈コメント
私が演じる加奈の婚約者・健太役の楽駆さんが「かわいかった」ってすごく言ってくれて、本当か?って思うんですけど、健太くんにそう言ってもらえてうれしかったです。雑誌の撮影で着て以来2回目の貴重なウエディングドレスだったのでうれしかったんですけど、実は、楽しむ余裕もないくらいすごいスピードで撮ったシーンだったので、もうちょっと余韻に浸りたかったな……。なので、放送されるのが私も楽しみですし、皆さんにも楽しみにしていただきたいです!

 

1/24スタート
毎週金
金曜8時のドラマ「駐在刑事Season2」
後8・00〜8・54 ※初回は〜9・48 テレビ東京系

 

(C)テレビ東京

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次