石田桃香がナチュラルな水着姿を披露! まるで同棲中!?

発売中のB.L.T.2月号に、石田桃香が登場! 「君と過ごす僕の日々」をテーマに、一緒に生活をしているかのような、ナチュラルな雰囲気の中で撮影を行いました。

そんな石田桃香ちゃんの水着グラビア撮影現場の様子を大公開! インスタントラーメンを作ったり、洗濯物を干していたり、桃香ちゃんの素の表情が詰まったメーキング動画になっています。ぜひチェックしてみてください♪

B.L.T.2月号の誌面では、もっと桃香ちゃんとの距離感の近いカットがたっぷり収めれられていますので、ぜひチェックしてみてください。

B.L.T.2月号の詳細はこちらから。

セブンネットショッピングでは、桃香ちゃんのポストカードが付いてくる限定版も発売中です!

ぜひあわせてご確認を!

■PROFILE
石田桃香 ishida momoka
’97・10・21大阪府出身。天秤座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次